エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

気がついたらほとんど表紙


気がついたら近代麻雀オリジナルが発売日でしたので
2コマで近代麻雀レビューします。(オリジナルじゃない方を)

というのを書こうと思っていたら
気がついたら近オリどころか
明日は近代麻雀発売日でした。
光陰矢の如し。



結局何のレビューかというと
今月頭発売の近代麻雀のレビュー。

表紙。
急にどうしたんだ。
竹書房は今まで表紙では鷲巣の顔色や
歯の色でふざけて遊んでいたと思っていたのに急に。
何かの前兆でしょうか。





それに加えて角刈りが盛り上がっていましたが
ちまたで盛り上がった角刈りは角刈りでも
僕の中で意表をつかれたのは

これ。
植田まさしですよ植田まさし。
みんなもっと植田まさしするべきです。
流行り物に加えてここを持ってくるとは
角刈り雀、見直しました。やるなぁ。

よしよし、これで明日近オリレビューして
近麻レビューすれば追いつく。はず。(予定)

以下拍手返信ー

chouchoさん
野宿もさることながらネットカフェ難民をよくする、という
言葉を危うくスルーしそうになりましたよ。
帝都ではそれはスタンダード?
標準仕様?
おっと、それとさすがSurpasS情報部長。
プチ内部情報ありがとうございます。
だめだ、店長の原哲夫のくだりがおもしろすぎる。
ワシズと北斗の拳の絵全然違う!!!


おやつさん
さすが、くだらないことに人生を賭けていますね。
よき友になれそうです。
できればその勢いは賭博漫画で駆け巡る脳内物質がどうという
ブログの方で発揮してほしいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/666-975aaa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: