エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



部屋が地獄と化してもいいのなら

佐川から箱が届きましたよ。
利根川焼き土下座香炉ですねこれは。


まともな箱で届きました。






木箱に入って。
どこに力をいれとんねん。



箱を開けると新聞紙が出てきて
新聞紙を開けるとプチプチが出てきて
プチプチを開けるとオレンジの布が出てきて
オレンジの布を開けるとクッション材が出てきて
クッション材を開けるとのし紙が出てきて
のし紙を開けると木箱が出てきて
木箱を開けると出てきたのは
2010073111280001.jpg
鉄板に乗ったおっさんと
香炉と香と焼肉の素




2010073123000000.jpg
目が×。
なかなかよくできています。
口、縫われてるの?





2010073123040000.jpg
いざ点火








焼き土下座開始・・・!
2010073123090000.jpg
ぐがああ~~!
がっ・・・!がっ・・・!
永遠に思える10秒・・・
異臭と阿鼻叫喚の中続く10秒・・・
覚めない悪夢・・・
悪魔の愉悦・・・





おうぇぇぇぇぇぇぇぇ
くせぇぇぇぇぇぇぇぇ
まだ4秒・・・!







おえええええええ
結局プランはこの生き地獄を
12秒やりおおし水をかける・・・
やりおおした後はしばらく動けず
窓を開け扇風機を回し
肩を借りながらやっと立ち上がり退室・・・
それほど消耗してしまったが
ともかく・・・やりおおした・・・
焼肉のにおいのお香を・・・



うう、気分が・・・
お香だけでもかなりの破壊力ですが
試しにかけてみた焼き肉の素・・・
これがひどかった。
ちょっと多めにかけてしまったというのもあるけど
焼肉のにおいの悪いところだけを濃縮して固めた感じ。
作り物の臭いというか何というかとにかく後に残る吐き気が。


二階から降りてきたメーヨーが
何これ!臭い!と
速攻ファブリーズがんがんふったのですが
この焼き肉の臭い、ファブリーズに勝ちます。

試されるときはぜひ焼肉の素を
多めにふられることを推奨します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/665-731d1ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
