エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

社宅に舞い降りた天才

こないだ部屋で何だかんだとしていて横見たら
子供界のメジャーリーガー、我が息子おーたが

りーち、りーち、と言いながら
牌を横に向けている。

こっ、これは。
お前、それじゃあこち亀の両津より早いよ。
まだ2歳なのにそんなの覚えてはだめ。
誰だ、誰だ、こんな教育したのは。
あっ、俺だった。
こないだ一緒に遊んでたとき冗談で
リーチリーチ言うたんだった。
おまえ、これからリーチ封印な。

ただいま5連休中なので
明日から四国行ってきます。
シッコクシッコク!

以下拍手返信ー みなみしゃん
いえいえ、サトリブログの称号は
政府から既にまあいいじゃん放浪記に
与えられているのでここなんてとてもとても。
早くハガキで一票入れておいてください。


ふくさん
年頃の娘が親父雑誌を読んでいるという事実以外では
父親に近オリを読まれて気まずいというか
サトリを読まれて気まずいといった方がしっくりきますが。
いたずらなKissなんて誰が打つんだ!と思ったら
ターゲットがここに。
たまにそういう餌をまいてきますから気をつけてください。
そして打つときはご相談を。


どんこーさん
多分大丈夫ですよ。
この大丈夫がいかに無責任な大丈夫だとしても
ハガキ送ったこと忘れてるんだから大丈夫ですよね。
意味がわからなくなったところで読破された福本漫画の話。
天から入ったんですね。推定女性なのに珍しいそしてすばらしい。
そしてまたもや黒沢が入っていない件。
いくら連載で読んでいたとはいえ黒沢、黒沢。
黒沢を読もう。
堕天録大人買いはGJ。
ホールでほったらかしにされても文句を言わず
ぼさーっとしているとは彼氏とは
かなり仲が良い模様ですね。
それが末期なら絶縁状態にもなりますからね。
よきことです。
しかし待たせている彼女にこれで打てとは
かっこいい彼氏ですね。ハンサム。
お金もらったときは俺が打とう、お前の金で、って
彼氏に言ってくださいね。
お母さんジャグラーに慶次にジョーて・・・
何か、いいすな。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/657-43e3ea04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: