エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



三流でも熱いならいいらしい

今日帰ったら

竹書房から封筒が。
変な箱じゃなく普通の封筒で。
やっぱあれ委託先の会社がおかしいみたい。



中身はアカギ24巻や名言集2購入の特典

アカギクリアファイル。
アカギで赤ってありそうでない。
かっこいい。



裏返すと

ギャー!
HEROは予想してなかった。
そうか、一応HEROも対象だったのか。
これから先HEROクリアファイルは一生出ないだろうから
ある意味貴重かもしれない。

以下拍手返信ー
おやつさん
日々の活動ご苦労さまです。
アカルさんは100%持っていませんね、iphone。
ちなみに僕は主任のハンコが好きでした。

メーヨーへのiphone講座、ためになりました。
メーヨーに伝えたら
wifiやっとるはずやで。
ほんまにできとんか知らんけど。
とのことです。



傀ハンセンさん
お…珍しいね。
今日はこっちなんだ。
日本道楽党は確か
完全失業率100%
失業保険料年間500万円
を掲げていましたよね。
後何だっけ。
GNP世界最下位でしたかね。
城にシャチホコ盗りに行くやつもかなりおもしろい。

コメント

画像送ろうと思ったらmailフォームが無かった件

何か策を。

そして今回はこっちにコメント・・・

ああクリアファイル完全に忘れてた・・・・・・アカギのバック赤かっこよすぎ・・・・・・

シャチホコ城の仕掛けといいこち亀らしいオチといい・・・
あの頃のこち亀はホントすごかったですね

おやつさん
メールフォーム前はあったんですけど
そこから送ってもらっても届かないという
事例が発生したので消去しました。
画像欲しいんですけど何か方法ないんですかね。
そういうアプリはないんですか。

傀ハンセンさん
アカギのバックの赤かっこいいですよね。
さすがです。
うう、あの頃の、とはつけたくないですが
こち亀はあの頃が最高でした。
ゴキブリが人文字でトモダチと書いたりしてましたもんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/651-f3099e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
