エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


2日目もやっぱりぐだぐだで

土曜日はふくさんという方とお会いしてきました。
ふくさんはブログを見てくれていて最近知り合ったのですが
福本作品との出会いは映画カイジからだそうで
藤原竜也くんかわいい→漫画気になる→本屋に行く→
カイジの1巻が3種類ある→違いがわからない→
隣にあったアカギ購入→おもしろい→はまる
というかなり異色の経歴の持ち主です。



そんなふくさんは近々異国に行かれるので
その間バイクを預かってくれる人を探されていて
ちょうどそこにわたくしが立っていたわけです。
ブログをやっていたらバイクに乗れるようになった。
現代のわらしべ長者ここにありですよ。

しかし最近知り合ったばっかりで
そんな大役知らない人に任せて本当に大丈夫なの?
とこっちが心配になるくらいで
お母さんから
「ふく!バイクを人に預けるって…
大丈夫なの?その人。
えっ?ブログをやっている?
どれどれ。
段ボールにサトリレビュー!?
何これ!
結婚しなさい!」
と言われていないか心配でしたが
大丈夫みたいです。

この方バイクを買った理由が
自転車が壊れたから、
というとてつもない理由からで
更にバイク乗りならライダージャケットでしょ、
とライダージャケットを購入し、
フルフェイスのメットを被り
本格的格好で行くのは図書館という
なかなか香ばしい匂いのされるお方です。



しかしやはり貸し借りには
いろいろとTOLOVEるがあるかもしれないので
防止のため顔合わせのためアカギパチを打ってきました。

駅でお会いしたときに速攻パチンコやる人は
最低ですよね的発言をされたので
えへへと返しておきましたが
内心びくびくしていました。




まあパチアカギに任せれば
こんな小娘ちょろいと思っていたら
本当にちょろかったです。
対市川戦やアカギ復活時の
まだまだ終わらせないで
かっこいいとうっとりしてて
アカギ台パン演出で
キャー私も殴られたい
って言ってました。
意外に変態でした。
何はともあれ気に入っていただいて嬉しかったです。
先程僕と知り合ってしまった記念に
自宅近辺だと思われるパチアカギ設置店を
お教えしておきました。
がんばって打ちに行ってください。



福本作品に映画からはまったという方に
初めて会ったのでかなり新鮮でした。
アニメアカギチルドレンがたくさんいると思ったら
こういう映画カイジチルドレンも
増えているかもしれませんね。
そのうちカゲジではまりました的な人が
出てきたら出家しようと思います。



後、下の一文を読んでください。
わたしのネットアイドルプランさんと初めてお会いしました。
予想以上の爽やかさんでびびりました。
しかも出来るオーラを放っており、
福本キャラで言うと赤松修平でした。」
見ましたか。
これはふくさんのブログの一文なのですが
ネットアイドルですよネットアイドル。
まあ本当は運転免許しか持っていないのですが
ここぞとばかりにアピールしたいところを
文字の大きさを変え色を変えたら
背景の色と相性が悪く超見にくい。
ほめられたのを他人に自慢するという
ブラマヨの吉田方式で最悪に器の小さいところを
お見せしたところでお別れ。
さようなら。

以下拍手返信ー みなみしゃん
あのときそれ入ってるでとか言うてたやん?
それ聞きながら苦い顔してたのは多分見えてないと思うけど
いや、ちがうねん、それ入ってないねん、って思ってた。
あのときのメダルの減りったらなかった。



おやつさん
ホーアーって言うから一瞬弟からのコメントかと思いましたよ。
ご希望の焼きそばが見当たらなかったので
UFO味のポテトチップス味を買いました。
まだ食べていません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/644-3c0e0df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
