エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



箱のことしか書いていなかった

近麻ストアから来た物について書いたはずが
気がついたら段ボールのことしか書いておらず
危うく段ボールブログになるところでした。
政治経済ブログなのに危ない危ない。



2010070600020000.jpg
政治


2010070600090000.jpg
経済










購入したのは顧客の9割が
これなんじゃなかろうかという
2010070400110000.jpg
Tシャツと




2010070400120000.jpg
クリアファイル3種の声。
おわーこれええなぁ





2010070400120001.jpg
金光!
銀次いい顔。
鷲尾は?












2010070400140000.jpg
持ってる絵柄のクリアファイルも入っていました。
持ってたのは裏に福本先生のサイン入り。







2010070400150000.jpg
クリアファイル群。
いい大人なので見つめてにやにやするしか
使い道がありません。



近麻ストアも僕に任せてくれたら
売上めちゃ伸ばせるのに。
まず第一弾として
有賀1/1フィギュア
イトウ食品のうどん(毒入り)
ガチャガチャにありそうな押したら声が出るやつ
(ユーアヒューマン
ダイブッ!
あんたヘボやね
カイジさん、こいつもう切りましょうよ
単独行動を取ったことは謝ります
しかし裏切る気など毛ほどもなかった
わかってんのかよ・・・?三人で一単位って意味・・・!
の全7種)
アカギケータイ
アカギパソコン
辺りを売り出して有賀とうどんと声が出るやつの赤字を
アカギで補うという完璧なマーケティング。
軌道に乗ったら1億坪の福本先生御殿建設して
家族で引越しする。

以下拍手返信ー
chouchoさん
ユナイテッドジェイズ、関西の会社なんですけど
あの箱で全国に発送するとはなかなか
根性座ってますよね。あっぱれ。
近麻、セクキャバとおっぱぶ好きがいるみたいですからね。
なかなかの仕上がりです。
もっとぶっとんだ感じにしてもらっても
いいと思います。



どんこーさん
自腹で打つのが珍しいとは
何といううらやましい環境でしょう。
その彼氏とお母さん僕にください。
お母さん、娘さんを僕にください。
銀と金で日給分勝負しようと思ったら
日給が5万くらいないと厳しいかもですね。
日給5万で20日働いたら・・・月・・・100万!!
その仕事紹介してください!
今日のがんばり始めがREVOLVERを聞くことと
いうのが少し気になりますががんばってください。



くづきさん
アンティーク・・・そうか、あの箱は
アンティークだったんですね。
しかもそれがわざとだったとしたら・・・
あの箱がつっこみ待ちだとしたら高度すぎます。



アカルさん
うち見てる人は尾神などで喜びそうなんですが
わからなさすぎずわかりすぎずハンコ彫るのも
難しいですね。
あの箱で送られてきたときは夢かと思いましたが
ところがどっこい!
夢ではありません!
現実の一企業が送ってきたものでした。
恐ろしい。
継続的に注文していつまであの箱で
送ってくるのかリサーチしてみたいものです。

コメント

ウィスキーころがしながらAppStoreでアプリ探してたら「闘牌伝説アカギ」が450円で売ってました。メーヨー様のiPhoneでDLしてレビューして下さい。iPhone版だけの特典とかはないでしょうけど、画質とかチェックしといてください

おやつさん
メーヨーにお願いして検索してもらいたどり着いたので
ちょっとそれお金払うからダウンロードしてよと言うと
いやや、あんたあたしの携帯にそんなん入れるつもり。
と拒否されました。
レビュー以前に見れません。
どうしたらいいのか打開策をください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/637-a6a1b3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
