エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



意外におもしろかったからよけいに始末が悪い。

拍手コメントにとあるDVDを
レビューしてくださいと依頼がきました。

依頼人はスピードワゴンさんといって
去年のアカギ法要の麻雀大会のとき
一緒に卓を囲んだ人で福本漫画とジョジョ好き。
同棲してる。(美人と)

で、依頼の品が
n_715need003rpl.jpg
賭博英雄伝カゲジ 人生逆転デスゲーム。

久々にきましたよこれは。

スピードワゴンさんいわく
>うちはみちるがいて見れないからレビューよろしく、
とのこと。

いやいや。
俺、よめと子供いるから。
あんた同棲相手だけやん。
レビューするにはわりと最初から最後まで見ないと
だめだと思うんだけどそれをよめと2歳児の前でやれってこと?
リビングで?
どんな家庭環境やねん。














あれ?

気がついたら手元にありました。
というわけでレビューいきます。
これが考えるよりも先に手が動くってやつか。

これ18禁かと思ったら
よく見たらR―15だ。
TSUTAYAののれんのコーナーの
手前に並んでそうなやつ。
家族と見ると気まずいけど
教材にも使えなさそうなやつ。


あらすじ
地下組織による特殊ギャンブルに勝利して
運命を変えようとする若者たちを描いた流行のギャンブル・ムービー。
現役AV女優の範田紗々が、
生死を懸けたゲームに巻き込まれていくヒロインを熱演!
 

どの辺りで流行っているのか
ちょっとわからないのですが
今流行のギャンブルムービーとのこと。
ここには載せられないレベルの直球下ネタ映像に偏りすぎるのを
心配してましたが大丈夫そうですね。





2010062223190000.jpg
冒頭はどこかに閉じ込められるヒロインのハイリ。







2010062223200000.jpg
その13時間前・・・































2010062223200001.jpg
いきなりでした。
開始50秒でへっくすシーン。
で、数分間そのシーンだけが続き
場面が変わり・・・
















2010062223210001.jpg
10時間27分前。
いやいやいやいや!!
さっきのシーン絶対いらんかったやん!
2時間ちょっとという数字がリアルすぎます。




時刻はまた現在に戻り
2010062223240000.jpg
檻の端からうめき声と共に出てきたのは





2010062223250000.jpg
カゲジ!!
主人公登場。
ハイリとカゲジは2年前に知り合い元彼。










カゲジに状況の説明を求める
ハイリの前に現れたのは
2010062223260000.jpg
Mr.デス。
私の名前はデスでーす、などと
最初から飛ばしてくれます。
テンションはかなりうざめ。
この一連のやりとりの間バックにはなぜか
ワーグナーのワルキューレの騎行がずっとながれています。





デスはハイリとカゲジに借金帳消しのために
生死をかけたデスゲームに挑戦しろというが
ハイリに借金などした覚えはなかった。
どういうこととデスに詰め寄るハイリの横で
2010062403340000.jpg
ごめん…ハイリ…
おまえかい!!
古畑はカゲジでした。










なんだかんだでハイリはデスゲームを承諾し
第一のゲーム、死のロシアンルーレットに挑む。

一回戦の相手は
400戦無敗の男、
2010062223350000.jpg
シャーク鮫島
名前名前。

5行くらいで終わるかと思われたカゲジレビュー、続きます。

以下拍手返信ー
おやつさん
表参道なう、じゃねぇよ全く。
しかもご親切に途中経過まで。
ありがとうございます。
でももしこれで僕がマイクロソフトを
買収したら参謀にしてあげますね。
礼はいりませんよ。


motorsさん
1.6パチ!?
すげえ中途半端ですね。
告白リーチにいったとき
別世界に連れていかれたのかなとか思いませんでした?
音楽とか。
ちなみにわたくし銀と金ではまだ1敗しかしておりません。
負けたのにテンションあがったとは
そっち方面の方かと思ったら
初打ちだったのですね。
それはそれはコングラッチュレーション。
これからもどんどん打って金文字外してください。
どっかにレポ書いてください。
楽しみにしてます。



ふくさん
本棚3段使うとは何たる剛腕。
棚から本飛び出てるんじゃないですか。
ところであれ名言集2冊っていけるんですかね。
まあ年賀状パワーで大丈夫ですよね。(適当)
天とアカギは本棚の最前線にずっといたので
最高に体力削られているのです。
本屋で見かける色つきの天やアカギを見かけると
うらやましいです。



みなみしゃん
あれ、じゃないよ。
あそこあんなに書いてるのあんただけだよ。
レビューよろしく。

コメント

シャーク鮫島ってつよきs(ry

傀ハンセンさん
一瞬シャーク鮫島ってうじきつよしに見えました。
最近うじきつよし見ないですね。
収入は大丈夫なんでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/632-d027ab64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
