エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

単にブアーって鳴るだけ


メーヨーがiphoneでブブセラのアプリを落としていました。
W杯興味ないくせにどうしたん?って聞いたら
鳴らして応援するんやって。
こないだ今のメッシのプレー見た!?って言ったら
よそ向きながらうんって言ったくせに。



いつもここを見てくれている
jigokuoyajiさん(既婚子供あり。競馬ライターでスキンへッド。いつも記事とは関係ないコメントばかりしてくる)
という方がいるのですがこないだ
このコメントは原宿表参道からipadで書いています、という
とんでもなくここには似つかわしくない単語が入った拍手コメントをくれたので
このシャレオツおポンチ野郎!と返事したら
昨日
〉ソフトバンクショップ表参道店の展示品ですから。
iphone4の予約に並んで(雨の中雨ざらし)
3時間もかかったのに手続き10分くらいだったので、
なんか悔しくて、店内のiPadから拍手とかしまくってたんです。

悔しくて、じゃねえよ。
この人ショップの展示品からコメントしてきました。
更に
〉で、拍手終わった後は当然、サトリの記事を表示させて放置しました。
次に触った人はその記事読んだっぽいです。
ちゃんと営業しましたよ!っと。


当然、じゃねぇよ。
いい成人男性が近麻のイッちゃったの、みたいなことを書いて喜んでいるところを
表参道の人にさらされました。
ていうか原宿って全員読者モデルやろ。
100パー需要ない。
その辺りの場所のチョイスもさすがぬかりないですね彼は。


でももしかしたらそれを
IT企業の社長が読んで(東京のお金持ちは全員IT企業の社長)
スカウトされるかも…と得意の
野球少年が土手でキャッチボール→通りがかった王監督からスカウトを受ける
の方程式の妄想をしてにやにやしていたら
その日からアクセス数が減りました。
原宿怖い。

以下拍手返信ー jigokuoyatsuさん
全く心のこもってないホタルのくだりのコメントありがとうございます。
その後のソフトバンクショップのくだりはいきいきしていましたね。
ところであれ、もちろんメインはホタルへのコメントだったんですよね?


アカルさん
あの写真アカルさんのためにそれはもう命がけで
庭にじっとしていたホタルを撮影してきたんですから。
将軍アイを使わなくても最後の一枚は
光ってるのがありませんでしたか?(あくまでも点)
ウォーズマンが100万パワーで出てきたとき
ものすごいやつが現れた!と思いましたが
その次がいきなり1000万パワーですからね。
96万パワーの人がどうやって5000万パワーの人に勝つんですか、
とか言ったらだめですよね。
タブー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/623-7aaade48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: