エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


ほたー、ほたー、ほったいもいじるな

僕が悠長にホタルなんぞを鑑賞している間に
植田まさしの記事に5人もの勇者から拍手を、
1人の賢者からジョジョのフィギュアの記事
サンジェルマンのパンですね、とコメントいただきました。
討ち死にしなかったサンジェルマンのパン。
そういうわかってくれた感、すごくうれしいです。



討ち死にの話はさておき
火、水は富裕層の友達の別荘に
ホタル見に行ってきましたよ。
豪雨の中。

夜周りが暗すぎて金田一くんがいたら
何人か死んでいるところでした。
別荘+夜+金田一くん=惨劇
第一の被害者+豪雨+橋が流され+電話通じない=新たなる被害者



水曜日の晩はきれいに見えました。

ホタル





ホタル







圧倒的ホタル
たくさんいました。
こち亀で両さんがゴキブリに蛍光塗料を塗って
ホタルに見せてたのとは違って本物が。
きれかったです普通に。
このはかなく光る短く小さな命に
失った日本の心、清らかな愛、カイジはいつ主人公に戻るんだろう
という思いをのせて見ていました。




古びた食事処にご飯食べに行ったら雑誌コーナーに
R―35
こんなの…はじめて…
という僕でもRに入れてない裸の女性と縄が表紙の雑誌を
うちの天才児が手にとろうとしたので
おまえにはまだ早いと本棚に直すと
テーブルの方に走って行き触っていたのが
「麻雀カメラ小僧」という容易に内容が想像できる脱衣麻雀でした。
おまえ、R―2だから。


上の写真ではあまりにもあれなので

庭にいたホタル。
まぁ、どっちにしてもあれな写真ですが。

以下拍手返信ー
おやつさん
お、表参道から、ipadで、うちにコメントを??
そこはかとなくおしゃれな香りがしますが
使用方法を間違っていませんか。
何というおしゃれのむだ使い。
そこでipadを使うならカフェとかランチの場所を
探したりするのであって間違っても
エスポワール乗船中を見たりジレットフュージョンのことを
調べたりするところではありません!


ssさん
あぁぁぁぁぁぁありがとうございます。
何をしているかわかったもらえた、
それだけで大満足です。
何しろ誰からも反応がなかったもので
本当に人間賛歌は勇気の賛歌ですありがとうございました。



アカルさん
アカギがドア開けていきなりタメ口で
話し出しそうな豪雨でしたけど
ホタルちゃん達は崖に向かってダイブを繰り広げていましたよ。
あいつら意外に狂気の沙汰でした。
ホタルが光ってるとこ写真撮りましたけど
あれをホタルと判別できたらアカルさんの
超人強度は97万パワー。



コメント

蛍もうおるんや?!
今年はみにいこうおもってたのに!まだおるやろか

ヤマコ
蛍もう遅いんとちがうか?
もう終わりかけかお亡くなりになられてるんとちがうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/622-bceaa7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
