エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



アカギ24巻HERO1巻とW杯


W杯開幕ー。
テンション上がりますなぁ~。
感動などないっ!
横でメーヨーが
日本て32ヵ国中、何?
FIFAってどこにでもついてくるなぁ~。  
って言ってますが無視無視。



開会式見てたら

ふんころがしがサッカーボール転がしてました。
世界一の大会でサッカーボールを
うんこに見立てるとはなかなか好感が持てますね。

さっきメキシコ×南アフリカ見て途中で寝てて
今フランス×ウルグアイ見てます。



というわけでアカギ24巻とHERO1巻発売。
またアカギが推薦している。





人物紹介の鷲巣何でこれやねん。









2010061121540000.jpg


2010061121550000.jpg


2010061121550001.jpg
身分っ!身分っ!身分っ!の次くらいに好き。



クリアファイルのプレゼントのですけど
ハガキの応募で先着順てひでぇ。
明日送ろ。

以下拍手返信ー みなみしゃん
踊らされてたんですよ僕らは。
無音拍手早かったなそっちは。
こっちは相変わらず誰が読んでるのかわからん感じでした。
結局これどっちが崖に向かって
アクセル踏んでいった感じになるん。
拍手コメントで
このチキンラン、どっちが勝っても
なにも得しなさそうですね、という
まさにぐうの音もでないコメントもらいましたよ。
何か反論してくれ。僕は無理です。


おやつさん
あ、スキンヘッドNOWで紹介してくださって
ありがとうございます。
紹介文おもしろかったです。
そう、それ!
その無意味さこそギャンブルの本質なんですよ!!
そのために今回もチキンランをしたわけなんです!(後付け)
さすがおやつさん、わかってらっさる。(適当)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/616-5f4a54d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
