エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

近代麻雀ストアオープン

top_main_bnr.png
近麻ストア
↑開くといきなり
倍プッシュだ・・・
こんな絶好のカモ
二度とお目にかかれねぇよ
むしれるだけむしる・・・!
でお出迎え。
やめれやめれ。


アカギお守りもありますね。
これ結構ご利益ありますよ。
アカギの墓石入れて持ってるんですけど
ここぞというときに持ってったら
意外にうまくいきます(という思い込み)
せっかくなので少し買ってみると
購入後の画面は御無礼、でした。
むしれるだけむしったので御無礼ということでしょうか。
何というお店でしょう。

とにもかくにもクリックするといきなり
近麻の本音が聞ける近代麻雀ストアオープンです。
あ、ちなみにこれ、近代麻雀ストアで検索してもひっかからず
近麻ストアで検索したら薬屋さんがいっぱい出てきます。

以下拍手返信ー なそさん
お、おぉ、覚えていてくださいましたか。
ありがとうございました。
あれカイジ中心で消されたんです?
女の子の声でポンだのチーだのいうやつも
消されてたんちがうます?
しかし安全とわかればこの手、よどみなくのばすで!
また作る!


アカルさん
そのほめ言葉は
あの国民全員がえぇぇぇぇぇーーーー!!!となった
ミートくんが王子の技の中で一番お気に入りの
描かれる曲線が美しいバックドロップのくだりではないですか!
確かミートくんの体重って25キロだったんですけど
それでミキサー大帝持ち上げられるんですかね?
名残惜しいですがそんなキン肉マン談義はさておき
自分で作っておきながらダダダダダッダーンのところが
どこかさっぱりわからないんですが
とにかくほめていただいてありがとうございます!!



ぷーぷうさん
はじめまして!
ぷーぷうさんはもしや西のみなみの方から
来られた方ですか?
ありがとうございます!
何をMADというのか僕もよくわかってなくて
読み方もマドなのかマッドなのかわかってないのです。
空、絶無のリーチかと思っていたら
おほめいただいてありがとうございます!
これはうれしい。
ところで、福本関連はわかるのですが
グルメ?えっ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/610-89a88340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: