エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



レッスン100

今日仕事で遅くなったので
くたくたになりながら電車に乗っていたら
隣の人が携帯でドラクエ3をやっていて
パーティーの名前が
ケンシロウ
ラオウ
トキ
ハルヒ
でした。
体力が少し回復しました。




友達の福本ハンコ作る人のアカルさんが
ツィッターで賭博破壊録と言っていたので
ちがうで!賭博破戒戒戒戒戒録やで!と言うと
間違いやすいもの講座して欲しいとのことなので
ちまたで見かけるまちがえやすいもの

金と銀
曽我
鷲頭
浦辺
兵頭
アガキ
HERO


と書いてたら当の本人の賭博破壊録アカルの主人公アカルさんが
昨日全く同じような記事を書いていたというサプライズを受けました。
ありがとう、アカルさん、ありがとう、岡田JAPAN。






続き
2010062823320000.jpg
アカギと

2010062823330000.jpg
カイジ









2010062823170000.jpg
とっぽい刑事と


2010062823160000.jpg
信頼をおかれる悪党













2010062823090000.jpg
人格破綻者と


2010062823080002.jpg
人間学園













2010062922360000.jpg
最強の雀士と



2010062921440000.jpg
西の毒















2010062823310000.jpg
吉岡と




2010062823310000.jpg
岡本












2010062920270000.jpg
鷲巣と









2010062920550002.jpg
鷲巣

以下拍手返信ー chouchoさん
相変わらず恵まれている東!
というかあそこ7月オープンじゃなかったでしたっけ?
しかも福本先生の貴重な裏話(下ネタ)まで聞いてきて!
いいなぁ。
またぼちぼち行ってみたいと思います。
ブログ見てきましたよ!
また新たなる更新お願いしまーす。

コメント

アガキはあかんw
近麻の誤植は時にギャグですな

人体のお勉強をちょいとした自分から見たら、アカギの頭の横からのやつ、
頭蓋骨どないなってるんやろ
って思ったわ。

傀ハンセンさん
あそこまで連続でやられるとわざとなのかと
勘ぐってしまいますよね。
なぜ今頃返信をという質問は受け付けません。
なぜなら大人だから。

カステラ
ちょっとその件について教えてくれん。
考察を書いてみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/607-080da991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
