エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


X-BOXとテイルズ

実家に帰ったら弟がX-BOX買ってました。

Image0111.jpg
でけぇ!
ちょっとした家電製品。
隣のWiiがかすんで見えまーす。

1111.jpg
極めつけはこれ。
究極にでかいアダプター。
時代に逆行しているのがかっこいい。
母はまたいらんもん買って!と激怒。



これテイルズ オブ ヴェスペリアという
ゲームをするために購入したらしい。
んでほるまさんとテイルズの話したいから
何かそれ系で書けってやって。コメント欄で話すつもりか!

コメント

一万円で買いとった割にはよく活躍してくれてる


電源着けたら下の部屋まで聞こえるくらい本体うるさいからな

本体重いとあちこちで見かけて、重さが6Kgっての見た途端買って帰る元気がなくなりました。まだ現物見てないので重さもわかりませんが(笑)

かといってこのでかさを自宅に送ると親の怒りは計り知れず!!!!!
DSみたいにこっそりと置いとけたらいいのに!!!

電源つけたら下まで聞こえる!!??そんな物深夜にできないですよね(T△T)
、の前に部屋に置き場所が・・・。
PS2ぐらいにならんかね。

この画像見て自分のWiiを横目で見てしまいました。
そしてX-boxを想像・・・。で、でかい!!!!!!!( ̄□ ̄;)

聞いてはいけないと思いつつ・・・。カステラさん。
やっぱりヴェスペリアはおもしろいですか(>_<)おもしろいんやろなぁ。ちくしょ~~~~~

ラタトスクまだ進みませんが(笑)これも内緒でやってるんで時間が限られる。
みんなで見るテレビに繋いでるからよけいやけども。

もう・・・。照れますよ。マルタ。いやほんま、羨ましいぐらい素直で。こっちが照れるわ( 。-_-。)ポッ
ロイドがかっこよくなっていて嬉しいわ~。
ゲームは主人公贔屓なワタクシ。ヴェスペリアはもう絵だけで主人公が気に入った!!!使いたい!!!戦いたい!!!!!
テイルズは戦うのがほんまに楽しいよなぁ(*^^*)
うまくなりませんけども。ラタトスクはフリーランで回り込んで背後から切ってばっかりですよ(卑怯者)
アビスは正面から滅多切り。
シンフォニアは裂空斬で飛びかかる。

カステラ
そんな爆音小僧なん?
おちおち落ち着いてやっとられんな。
コントローラーに線がないのは画期的。

相変わらず隠れてやってるのが笑える(笑)

え!!コントローラーに線がないん!!??
それすごいなぁ!!!

隠れてやるんて結構楽しいですよ。戦闘中とか、親が来たら画面止めてチャンネル変える!(笑)
『テニスしよったん?』って言われたら『そうそう。でもええねん。』と、去るのを待つが、そのまま居座られたら泣く泣く電源切ります(笑)
時間が経ってまうんも嫌やから止めっぱなしも嫌で…(~_~;)

人から見たらわけわからん事やっとると思いますよね~。
何気に本人はそのやり取りも楽しんでたりします(笑)アホかも。

なかなかおもろいすよ
でも戦闘がきついかもですな

ほるまさんは主人公好きそう

Xboxはブーンって音がとてもやかましいです
電源切ればシーンとするんですが。テレビも自然と音大きくなりますし


ラタトスクはラスト寸前でほったらかしですわ

やってることがまるっきり小学生(笑)
緊張感がたまりませんな。

カステラさん
そうなんやぁ~~~やっぱりおもしろいんやな~~~
主人公はビジュアルで即惚れました…好きそうなんわかりましたか
でも本体と音のでかさは困りますなぁ…でもやりたい
ハーツは買うんですかねテイルズをDSでって、戦闘が何かあんまりおもしろくなさそうで買う気があまり…。

ラタトスク放置ですか(笑)よし抜いてやる(笑)アリスとデクスに連敗して全く進まんのだがねぇマルタ瞬殺されるし


ほんまに小学生並ですわDSも零の単行本の向こう(どこ)に隠して寝ますからねぇ。零は枕元にそびえ立ってます。

零くん5巻買いました?
3・9派鎮圧!見殺さナイン!!

買った買った!!!
見ごろさナインにはビックリした(笑)
ほんま黙らせろ!!って感じで読んでましたわ。
しかし相変わらず先生頭いいですねぇ。
計算式のんとか最初まったく意味わからなかった(;^_^A

天才ですね。
あれを漫画に書いて全国誌に載せようってのがすごい。
ざこどもがうざい感じに仕上がってましたね

ふふふ・・・。
テイルズの話がいつの間にやら零くんに(笑)

少年達があの漫画を理解できるのだろうか??
いや、逆に子供の方が計算式とか得意かなぁ。

魔女の口調が怖いねん。ほんまに怖いねん。
何回読んでも怖いねん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/60-e8773e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
