エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


春はあけぼの琴光喜

今日はタイトルをことわざを
もじったものにしようと考えていたら
虎の威を刈るうんこ、
というのしか思い浮かびませんでした。
最悪。


そして…
馳せ参じてきたっ…
全国から知将勇将…猛将が雲霞の如く…集結…
うれしい…うれしい…拍手…コメント…
拍手にコメント本当にありがとうございます。
何か、普通にうれしかったです。
というわけで拍手返信の回



ななしさん
安心してください、こっちでは
いきなりバラエティ入りの店舗がありましたよ。
怖がらず打ってくださーい(被害は補償しませんが・・・)
それはおいといてコメントありがとうございます!
周りからコメントしにくいと言われるブログに
よくぞしてくださいました。
我々はその姿を心より応援する者です。
またよろしくお願いします!


おやつさん
福本漫画や競馬から始まって今やスキンヘッド。
さすがです。
あのラムタラの記事おもしろかったですよ。
コメント残したかったんですけど
最近パソコン開いてないのと
携帯変えてから文字が打ちにくくなったので
テレパスだけ送っていました。
届け、この思い。
後、引きの強さを分けてくださいからの
飛散してくださいへのあまりの変貌にツンデレかと思いました。
スキンヘッドなのに。



みなみしゃん
何周年か気づかせてくれる役割ご苦労。
ARTは引かんけど確変は引くよ。
6イベやってるけど行かんから意味ないですけどね。
混むから。
空いてて地味に設定入れてる店探すのが楽しいのです。
てかあんたもう銀と金打たんやろう。


みむつさん
ですよね!
告白リーチ人違い見たときじゃあ演出出すなよ!って思いましたよ。
空気演出うちのなんてまだましな方ですよ!
北の方では金文字から債務者群まで
ありとあらゆるアツいとされる演出外されてましたよ。
銀と金の激アツ演出って5%くらいなんじゃないですか?
てか3万発…そちらこそおめでとうです。
また打ち記事楽しみにしてます!



さばさん
責任をとれ…ということは籍を入れろということですか…
一人称が僕の女の子、通称僕っ子じゃないですよね?
男同士か…どっちが転換するかが問題ですね。
しかし速攻でファンでになったとか魅かれたとか正気ですか?
さばさんの将来が心配、とか言いながら
一番うれしいコメント大賞です。
多分全く期待には答えられないと思いますけど
これからも何とかやっていきますので
よろしくお願いします!



コハクさん
MAXスペックのやつでーす!
関東と関西と中国の引き弱三鬼衆のうちの
一人ですが引けましたよ。
だから大丈夫!(何が?)
しかし最近本当に北から運気を
吸い取らねばならん気がしてきました。
差が激しすぎる。
しかし銀と金は打った後
へ☆ょさんの記事見て寒気した…


あかるさん
実は初コングラッチュレーション…おめでとう…おめでとう…でしたよ。
誰も使ってきませんでした。
初コングラッチュレーション使用…おめでとう…おめでとう…。
逆おめでとうも言えたところでコメントありがとうございます。
ありがたいことです本当に。
気がついたら文面が挨拶ばかりに。
そうです、2年の月日があれば
安岡も安田になりひろもHEROになるんです。
後、上の方と同じ理由でコメントしたかったのに
できていませんが倉田の記事最高でした。
あのセンスたまらん。
ただあれ大丈夫だったんですかね?
着いてきてる人いたんですか?



くづきさん
死を覚悟して行ったのに意外と勝って帰ってきましたよ。
負けたら銀王様っ!とか言って
好きな金利書こうと思っていたのに。
そして遂にきましたか給料日が。
給料が手取りで50万くらいとして…
めっちゃ打てるじゃないですか!
どんなに大ハマリしてもモーマンタイ!
記事期待してます!


chouchoさん
レインボーのアタッシュケースか・・・
見たこともねぇや・・・。
ちなみに債務者群は激アツらしいですが
外れることありみたいです。
何%なんですかねほんと。
後、債務者群の人気は異常。
で、今度カイジと美心が
デートしてた公園に行くんですね。
いいなぁ~!
独りで。
えっ?

以下拍手返信ー
と思ったけど全部が返信だった。
そしてコメントくださった方、拍手くださった方、
見てくださっている方、本当にありがとうございます。
あれ?ブログってこんなにいいもんだったんですか?
と思うくらいうれしかったです。
終わり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/599-5d557f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
