エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



2周年記事なんて書いてる場合じゃない

今日の深イイ話の心に残る漫画に
2010052423340000.jpg
カイジ。








2010052423340001.jpg
無職の主人公て・・・
あっ、あってるわ。







2010052423340002.jpg
借金を返済するため橋を渡ってるって・・・
これ視聴者の目にはどう写っているんでしょうか。









2010052423350000.jpg
まさか全国放送で班長のアップを見ることになるとは。








2010052423360000.jpg
沼川と石和もハイ、チーズ。









2010052423370000.jpg
班長アップ。


この言葉が敵役から出るところに
このマンガの深さを感じた、だって。
いいこと言いますねぇ、光。
そしてカイジはともかくまさか大槻、沼川、石和が
全国放送のゴールデンに出るとはねぇ。
すごいですねぇ。
後、一番下の班長、伊集院光に似てる。

以下拍手返信ー みなみ氏
最悪の挨拶だ!と思ったら
純情可憐な乙女の挨拶だったのですね。
これは失礼。
ダイナマイト信州・・・10マソ・・・
今日おれ戦場で丸腰だったな・・・
生還できてよかった。。。
打つ前から引いてるなら対決しますか。



地獄おやつさん
酔っ払ったコメントだった!!
意外だったのでおもしろかったんですけどね。
実機買っても100%やらないですよね~。
ゲーセンで打つ気しないのと同じ。
趣味の範囲内で銭ぶっこむっす~。
えと、銀と金プレミア、ですか?
半日打ちましたけど
そんなのあるの?っていうくらい何も見ませんでしたよ。
またそちらでも打ったら感想書いて欲しいです。


なそさん
ありがとう!
応援のおかげですよ!
さあ次は君の番だ!(むりやり)
まだ意味がわからないだけだと思うので
慣れれば大丈夫!
って別にあんなもんむりに打つ必要ないけどね。
や~俺が牙でお前が翼って感じでしたよ。あんがと。

コメント

「明日から頑張ろう ではどんな芽も吹きはしないのだ・・・・・・!」は圧倒的訓戒・・・!

個人的には電流編の「57億の人間が居れば・・・そこには57億の孤独がある・・・!人は絶望的に解りあえない・・・!」が大好きなんで、橋のコマが出たときに無駄にざわざわしてしまった

傀ハンセンさん
名言多いですけど日常的なところでいうと
荷物は・・・・・・黙って重いほうをスッと持つんだぜ・・・
いつも損してな・・・
ってのがたまらなく好きです。
男の生き様というか。
後は覚えておくんだヤー公とかひろの奴・・・見直したぜ
ロンとかがたまらないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/598-20b5ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
