エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



ブログ始めて2年がたちました

本日でブログを始めて2年がたちました。
弟にこんなブログいつやめてもいい、誰か読んどる人おるんあそこ、
と言われ続けてきましたが2年続けることができました。
弟のいじめにも負けず飴にも風邪にも負けずできたのも
みなさんのおかげです。
コメントくださる方、拍手くださる方、
たまに拍手でコメントくださる方、見ていただいている方、
みなさん本当にありがとうございます。
好きなことをいろいろ書いてあるだけですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




というわけで
201005240912071.jpg
積もう、爪の10分の1の高さまで。
この日のために用意した5億10万円。


さて、昨日はCR銀と金導入日だったので
ブログ2周年記念と称して打ちに行ってきました。
何でブログが2周年を迎えたら10万持って
パチンコ打ちに行くのか自分でもよくわかりませんが
打!銀と金!
合戦じゃー!!




当日は朝起きるとまず一杯の水を口に含み
座禅を組み気を集中し精神統一。(横で掃除機をかけられながら)


並ぶのはめんどうなので
10時ちょうどくらいに着くように出発すると外は大雨。
桶狭間じゃー!
狼煙をあげぃー!
とみなみしゃんと言いながら遊んでいました。

相変わらず開店には間に合わないも
10時30秒くらいにマイホに到着。
おーさすがマイホ、新台でも空いとる空いとる。(←どうかと思うが)
着席着席。





がっ、ダメ!
よく見たら台全て携帯くんと煙草さんに押さえられている。
束の間見えた空き台は携帯と煙草に溶け天に消えた。
こんな狭い店で席取りしてどこ行っとんじゃー!(違う店)

座れないし本屋行って帰ろうかな…
とも思いましたがやっぱり銀と金気になるので
確か隣のホールも銀と金導入してたので行くと











2010052410010000.jpg
これ。
空いてるのは空いてるけども。
空きすぎ。
大丈夫か?ここ。

このホールは初めてなんですが
まあ他ホールは多分いっぱいなので遂に
打!銀と金!
出陣じゃー!
MXタイプでーす。
頼むで!井草八幡!




おー動く銀と金たまらんのぅ。
音でけぇ!!
極寒の演出でもピカーン!ドドーン!ざわざわー!
たまに出てくる銀二かっこいい。
これ森田とか銀二より脇役見るのにすごいいい。
たまらん。
神威一家が兄弟同士でしゃべるんですよ。
これはたまらん。


汚いけどとりあえず画像。
2010052411370000.jpg


2010052411370001.jpg
どんな巨人相手にも差し返す肚でやっている・・・
安田かっけぇ!!!!!!!!!!!



2010052411200000_20100524214724.jpg
ボーナス中は中条編まで原作が読めます。
そして川田登場シーンのある画商編を迷わず選択。
川田がしゃべるの、結構いいです。



2010052413320003.jpg
突然甘い音楽が流れて何事かと思ったら
告白リーチだった。
というか人違いとかひどくないですか。



歌とか声とか絵がどうとかは
たいして気にならないんですが
唯一許せなかったのが西条とのポーカー勝負で
後ろに立っているはずの有田と岡部が
2010052412420000のコピー
黒服にかわっていたこと。
これは由々しき事態です。

ポーカーを採用しておいて
有田不動産社長の長男と正和薬品社長の長男を
出さないなんてマルホンは一体何を考えているのでしょうか。



肝心の闘打ですが
投資7000円の120近辺で
川田が何かしゃべってポーカーへ。
勝利。
てか何の演出もなかったっす。
えらいあっさり当たったけど大丈夫かいな。

で、これは
銀ボーナス→15Rに昇格→
勝広ショットガン→森田死亡→沙織で復活→すったもんだで14連

これ血戦バトルの相手はあんまり関係ないっぽい。
一番やばい勝広ショットガンでも
森田驚異の身のこなしで避けるし復活もばんばんするので。

結局銀金ボーナスも続いて14連全て15Rで
一撃2万発超え。
川田様々。

この時点で8万円近く出ているので
帰ってもよかったんですが
ここで立ってはパチンカーではない!
みんなっ・・・!
更に出たときは祝儀をはずもう・・・!



がっ・・・ダメっ・・・!
消えるっ・・・消えるっ・・・消える銀玉・・・!
1玉4円・・・!
ものすごい逆噴射で1万発以上飲みこんでくれました。
結局1万発ちょっと流して終了。
7k→33k +26k

7万ちょっとが2万ちょっとに減りましたが
何だかんだで打!銀と金勝利!!
始まる前は10万持ってって
15万負けた!吐きそう!
拍手をください!とか
書くのを予想していたのですが
予想外に安心の結果でした。
演出とかわりとおもしれぃですよ。
ていうか…銀王モード見てないんだが…
ところで秀峰ってしゅうほうって読むの??



今日のまとめ
森田の気合いは空気
赤ざわは空気
ざわ役物は空気
ステップアップは4でも空気
名言も空気
銀二も空気
俺が牙お前が翼も空気
カード役物も空気
保留アタッシュケースも空気
信頼できるのは川田

今年もよろしくお願いしまーす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/592-66b935e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
