エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



あしめし

あしめしに

ペリカ。




20100519212605_20100519220226.jpg
アシスタントだった作者(今は漫画家)が
アシスタント事情描いてておもしれい。
バイヅケの作者のやつ。
(近代麻雀の麻雀で勝ったら原稿料倍、負けたら0のやつ。葛西りいち)



以下いろいろ発売されるのでメモ
5月28日
あしめしすりー アシを辞めてもメシが食えんのか
闇金ウシジマくん 18巻

6月4日
カイジ 3巻
福本伸行 人生を逆転する名言集2
迷い猫オーバーラン! キャラナビブック 猫缶

6月11日
アカギ 24巻
HERO 1巻


6月26日
あしなり1巻

以下拍手返信ー 地獄おやじさん
当たってもクレーム出すて一体どういうことなのか
今度聞いておいてください(クレーム言ってきた人に)
や、しかし何か内部情報的なものが聞けて
いい拍手コメントでございます。
飴の話してる場合じゃないですよ。
銀と金パチのんありがとうございます。
こっちはまだ打てねいんで楽しく読みましたです。
それと銀と金読んだ感想をばんばん書いてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/590-e3d6231a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
