エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

じっくり堪能させていただきました

昨日購入したジョジョの超像可動を
がんがん可動させながら存分に堪能した。

20100517220826[1]
DIO。
付属のナイフと標識がたまらなくツボ。


IMG_1004.jpg
ザ・ワールド セカンド。
こちらは付属の無駄無駄の擬音がツボ。
これ、背中の穴が台座のポールと
大きさが明らかに違って入らないんですけど
これはこういう仕様なの?
それともそれくらいはてめーで何とかしろよということなのか?
フィギュア界の常識がわかりません。



とにかくいろいろやってみた。
IMG_1005.jpg
ディオ。
メーヨーがまたわけのわからんことをしとるという目で
見てきている気がしますがこれはたまらん。
楽しい。




IMG_0991.jpg
時よ止まれ!ザ・ワールド!
ドリームキャストの格ゲーのジョジョではこんなポーズ。
コマンドがあまりに複雑で技を出す前に弟に
今から出すから攻撃してくんなよと言ってから
時間を止めるディオ。



IMG_10081.jpg
ディオ。
ザ・ワールドについていた擬音と組み合わせ。




IMG_09922.jpg
ハイエロファント攻撃時っぽく。
次回はウィルソン・フィリップス上院議員の
フィギュアを出してくれよ。
議員のあのこれこれ、若いお方というものは、からの
おげぇぇぁぁぁ~~!イイデェ~~!!の
変貌ぶりが好き。



IMG_0972.jpg
ディオナイフ。
これもドリームキャストから。
あんなに背中反りません。
時を止めてからのナイフ攻撃もしくは
ロードローラーが実になじんでいました。
たとえダメージは極少でも・・・




IMG_1012.jpg
もうちょっと背中曲げたいけど曲がらない。
この標識ディティールがすげぃ。

フィギュアとか写真って難しいな。
うまくできる人ってすごい。







ぶつぶつ言っていたメーヨーも
IMG_0968.jpg
レフ板代わりにアルミをあて
ほら!ちょっと明るくなったやん!と喜んでいます。
でも全てが終わった後これって太陽光が一番いいんやで、と
教えてくれました。
もっと早く言ってくれよ・・・





IMG_0978.jpg
手がたくさんあったので



IMG_0983.jpg
ほら・・・どれが食べたい?



IMG_0988.jpg
ベトベト
いけない子だ。

以下拍手返信ー みなみ氏
了解っす。
広告消すのも送るです。
しかし和なブログだな。
使い勝手悪いとこないすか。


地獄おやつさん
あれは河野がG2を私物化したのと同じで
宣伝でやってるのかと思ってましたよ。
大井だったし。
あ、銀と金のネタです。
それとあれ思うんですけど印打つの大変ですよね。
絶対苦情とかくるし。
もし僕が地獄さんの印打ったの知ってたら
絶対クレーム出したのに。(当たっても)
ていうか自分が出した買い目と自分が買ったのが
ちがうてとんでもねぇな。
CRはともかく単行本は買っててくださいよ。
こづかいを返上して。


chouchoさん
なんという雑学。
チキンラーメン毎日食べ続けるてものすごいことですよ。
小さいころ熱いから、という理由でチキンラーメンに
水をかけながら食べていた僕ですがあれほんと食べ続けると
もう一生食べたくなくなる病に侵されます。
今は完治していますがさすが日清の社長、僕みたいな一般人とは
一回りも二回りもちがいますね。
ぜひ死因が知りたいところです。
銀と金、やっぱりカイジに似てました?
なんとなくそんな感じがしてたんですけど
メーカー違うし大丈夫かなと思ってたんですけど。
こっちは24日から導入開始みたいなので
ぼちぼち打ってみようかなーって感じです。
また何か情報あったらよろしくです~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/588-b6b937fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: