エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

地デジカの股間はものすごく人間くさい

メーヨーがせんとくんを
見たい見たいというので
IMG_0873_20100516191403.jpg
神戸まつりのゆるキャラパレードを
見に行ってきました。


いろんなイベントがあって
IMG_0883.jpg
パレードとかやってます。
黄色いのは係の人。
パレードで幼稚園児が演奏してるのが
シティコネクションの曲だったので一人興奮しました。



ゆるキャラ達
IMG_0869.jpg
せんとくん



IMG_0870.jpg
龍馬くんの連れ


IMG_0943.jpg
地デジカ。






IMG_0913.jpg
丹波市のゆるキャラ、地層のちーたん。
地層を採用するとはゆるキャラ界も群雄割拠。



IMG_0927.jpg
おっ!サンテレビ。


IMG_0880.jpg
大村昆。
夫婦で一番テンションが上がった瞬間。




IMG_0879.jpg
チキンラーメンも出店していてチキンラーメンの法被着たビタミンSが
(細かすぎるモノマネとかに出てた兄弟コンビ芸人)いたのに
誰も気づいてなかったので写真撮ってくれませんか、と妹の方に言うと
わざわざお兄ちゃんの方も呼んできてくれてとてもいい人でした。
横におじさんがいたので付き人かと思い
あ、写真撮ってもらってもいいですか?と頼んだら
日清の社長でした。
東証一部上場会社の社長に
シャッターを押してもらうという体験。
知らないということは美しい。
念のためもう一枚、とかいってとてもいい方でしたよ・・・
今度からチキンラーメンひいきにするよ。
今ある札幌一番塩ラーメンがなくなったら。


下の写真は祭りの途中ぶらぶらしているときに
「おい!寄るとこあるからな!黙ってついてこい!」
(なぁ、ちょっとおもちゃ屋寄ってもいい?)
とメーヨーにビシッと言い

ゲットしたもの。
これはたまらん。

以下拍手返信ー 地獄さん
競馬を!ちょっと!かじっただけの!素人!!
まぁ適当なレースを適当な予想でI-PATで買うだけなので
100%正解で何も言い返せないのですが
おかげさまで当方が経営コンサルトブログだということが
判明してよかったです。
みんな知ってるんやろうか。
というか仕事って変わったんじゃなかったでしたっけ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/587-4f62c5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: