エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


奴はとんでもないものを盗んでいきました。ある男の髪の毛です。


衝撃のコングラッチュレーション。
帝愛に伝わる合言葉か。
カイジの和也編不人気だけど
わりとおもしろい。



こないだ地獄さんが拍手コメントで
金光ヘアにしました。
という衝撃のコメントを残していきました。

そしてうちに負けず劣らず
ごちゃごちゃの内容だったブログをやめて
「スキンヘッドマニュアル~YOU剃っちゃいなよ~(仮)」という
サイトを作る、と。
一体何を考えているんだ。



最近のブログから一部抜粋↓
スキンにした時は【ジレット フュージョン 5+1 】でやりました。
(今は【シックプロテクター3Dダイヤプラス】)
使った印象としては、深剃りには向かない気がしますね
(シックの方が深く剃れると思う)
でも、流血しにくいかな?
という凡人の僕には全く意味不明のトリビアまで
教えていただきました。
ありがとうございます。
後何十年生きるかわかりませんが
万が一スキンヘッドの話題が出たときには
ジレットフュージョンは深剃りに向かないという情報を
発表したいと思います。

それとブログに貼られているアフィリエイトが
毛髪関係ばかりになっていてツボでした。




そして今日の拍手コメント。
M氏から
〉ためしに記事に「えざうし」って書いてみてください。
拍手が増えるかもしれません。
とあったんですけど







・・・












えざうし。
??

えざうし??



umiushi.gif
これはうみうし。



うざい絵師??
多分違う。



昨日の記事は近オリ・・・
拍手コメントの内容はむこうぶちについて・・・

!!
江崎×後堂か・・・
ふぅ、その昔開店の意味がわからなかった経験が活きたぜ。
・・・
みなみ!むこうぶちに謝れ!
要は13連勤おつかれ、ということ。

以下拍手返信ー

アカル







草さん
シャカでしょうシャカ!
あぁ・・・デスマスク。
悲しき星座かに座。
僕もうお座が出てきたとき何だこのおかまは、と
子供ながらに思ったもんですけどね。
しかしあなたサンシャインといいデスマスクといい
なかなかあなどれんお方ですな。

みなみしゃん
えざうしわかる方ここ見てるんですかね。
とりあえず本格的にえざうしを理解したら
また取り上げるかもしれません。
近オリあんなに苦労したのにひどい。
もうスロでART引けないですね。
おめでとう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/583-e4b4740e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
