エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

ゴールデンウィーク前半戦終了

世間はGW。
実家に帰ったら弟がやさしさが売りのシャンプーで
虫を殺していました。
即死した虫を見てやさしさってなんなんだろうと
考えるGW。

今日は実家から帰ってきて

フリーマーケットという名の闇市に行ってきました。
この暑い中なぜ下にヒートテックを着て行ったのか
出発前の自分に本気で問いただしたい。
カイジのコンビニ版が超雑に積まれてて、
かつ10円だったのに泣いた。

昔古本屋に30冊売りに行って
10円です、って言われたので
1冊10円でもめっちゃいいやん!と思ったら
30冊で10円だったのを思い出しました。
計算方法を教えて欲しい。

以下拍手返信ー 45組さん
ありがとうございます!
ギャル文字は難しいですね。
何が正解かわからない。
なによりうれしい言葉じゃないですか、と
思ったんですけど相変わらずすごい名前ですね。
久しぶりに45組特集でも組んでみようかと
危うく思ってしまいそうになりましたよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/579-f4310b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: