エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

ラブログ風参議院

僕はメールなどに絵文字はほとんど使わないんですが、
昨日そのラブログとやらを見たらぬぅぅ、元服した成人男子も
ばんばん絵文字使っておるではないですか。
福本界のラブログなのにこれはいけない。

2010042902160001.jpg
社労党参議院議員稲田大造
ゲス扱ぃされぁっさり捨てられた男で(冗)
どぅでもィィんですが(ワラ)

なるほど・・・
2010042902160002.jpg
伊沢ゎぃぃ「刀」を持ってぃゐ
ゎUがもU10年早く「銀二」とぃう刀に(ざわ)
巡り合ってぃたら(ワラ)まぢ今頃参院でくすぶってゎなヵった3う

ニのシーンヵっこぃぃ
読むたび稲田ヵっけぇ・・・って思ぅ(ワラ
ニのぁとねじニんでぃって
銀ニに相手にされなヵったりUたんだ3うヵ
心配(アゲアゲ)

以下拍手返信ー みなみしゃん
誰が友達や。
おかねももらえてラッキーなんだったら
あんたもやりなよ。
なんやったらそっちに派遣しようか。


スピワさん
悲しい。それは悲しい。
でもちょっとわらってしまった。
弁当箱意外な重量級ですごいですよ。
カップルで買占めて、うちとスピワさんの
よめに見習って欲しいですね。
はいはい、マネーゲームマネーゲーム。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/578-1f467a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: