エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

福本系パズル

アカギパズル

カイジパズル

カイジパズル2
散歩していたら見つけました。
アカギとカイジのジグソーパズル。
アカギの方は簡単だしアカギ好きの人は
顔を最後の方に作ると興奮できていいかも。
カイジ2の方はカイジというか何というか

以下拍手返信ー 地獄おやつさん
頭が金光で眉毛が後堂・・・
これはまたおもいきった改革をしてきましたね。
多分僕が頭ツルツル眉毛なしの人を見ても
あっ!あの人天の金光とむこうぶちの後堂!かっこいい!
とはならないと思いますよ。
げっ、何だあの人。髪なし眉なして・・・近寄らんとこ。殺られる。
となると思います。
そういえばこないだテレビで堂本剛見たら眉毛がなかったので
地獄さんジャニーズ系に走ったんだな、と思いました。


コトウさん
祭りっていうか完全に不発に終わったんですけど
ありがとうございます。
コトウさんも一つ賢くなりましたね!やった!


みなみさん
一人だけのってきてくれましたよ。
あれは誰だったんだろう。
ありがたすぎる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/573-2672570a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: