エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


ギブミーハンコ

今日帰宅すると荷物が届いていました。
開けると

あぁぁぁぁぁあぁ治ぅぅぅぅぅぅ
これは福本作品消しゴムはんこブログ きたぜ ぺたりと…
アカル草さんからの卓下からの北。




右下のこれ、ツィッターのアイコンに使ってるのと
前にあさげさんがくれたのもこの顔だったな。
というか上のアカギといい治といい
何でこのヒトこんなに僕の趣味を知っているんだ。
ありがとうすぎる。



いや、ていうかこれハンコ押した紙とかじゃなくて
現物なんですけどいいの?

アカル草さんは最近ブログ始められたようで
開設当初の記念すべき二発目が
ミツルから入るという悪魔っぷりに惹かれました。(一発目は山口)
スタンド使いはスタンド使いにひかれあう。
アカル草さんのブログは作ったの載せるだけじゃなくて
文章もおもしろい角度からの感想が特徴ブログです。



載せていいですか?
とは聞かずにばんばん載せていきますよ

カイジ



和也



アカギ




ワシズ




そんなもの受けれるわけないだろ!
ごもっともです。








あ、何かうまいことつながった。




更に思わずにやりとさせられる便箋3枚もの手紙まで
いただきました。
このユーモア・・・やるぞ・・・こいつ!

遠めから。



上部にリングと1ソーとリャンピンという芸の細かさ。


そしてそしてこの3枚もの便箋の下部がですね、

がすがす押されているわけですよ。
束の間見えたハンコは便箋に溶け天に登った・・・
まさに圧巻!うまー。
これには福本漫画興味なしのメーヨーもすげー、
ってびっくりしていました。
メーヨーといえば、前にこの人も消しゴム掘るのを
プチ趣味だとか言ってやってたので(三日で終わった)
消しゴムの元だのインクだの素材はあるのです。
そしたらこの人、
「消しゴムの素材あるからそれ送って掘ってって言いなよ。」

「言えるかそんなこと!!」

「何や、そういうの言える人やと思ってた」
あほか!


茶番はさておきいただいたもので早速

治祭り。



壁に貼ったら一面の治がこっちを見ていて
石仮面みたくなってちょっと怖い。

アカル草さんは銀と金が未読だと言うので
強引に勧めるという拭いがたい悪癖は発揮しておきました。
早く読んでくれますように。
しかしわざわざ送っていただいて
本当の本当にありがとうございました!!!
すばらしかったどす!!

以下拍手返信ー あさげさん
適当すぎる!

コトウさん
適当すぎる!

みなみしゃん
押せや!

ひろ美さん
どうもどうもはじめましてこちらでは。
CR銀と金はぜひぜひ!
たくさん吸い込まれたら満点大笑い差し上げますのでがんばってください!
これはレビュー、書かないといけない雰囲気に・・・
君に届けはとりあえず爽やか爽やかと連呼していたら
乗り切れるような気がするので何とかなりそうな反面
おもいきり適当レビューになってたら拍手いっぱいください。
やらせで乗り切ろうと思います。
あー性根が腐っている!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/559-cfbf8e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
