エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



ツェーアール銀と金

最近拍手がおかしいようなのでもしコメントくれたのに
返事ない方とかいらっしゃったらおっさってください。
100回くらい返信させていただきます。
拍手は明日への活力。
後、ブログ開設以来1度だけ使われた
メールフォームが完全に死んでいるようです。
先週メールくだすった方がいたんですけど
こちらに届いてなかったのです。
もし、過去にプランにメール送ったけど返事がない、
あいつは最悪だ!という方がいらっさったら一報ください。
1000回返信させていただきます。



銀と金の新しいPVでござんす。
6分半過ぎたくらいの後半わりとおもしろいっす。
金利を選びなとか領収書とか細かいとこまで出てるんで。
しかし大量の銀二なんじゃあれ。
みなみしゃんと話してたんですけど
役物が沼に似ててトラウマがちょっと…
しかしこんな公の場で岡部の名を何回も聞くとには
テンション上がるなぁ。
しかしこれまた最近にありがちな
ど派手な演出→あっさりはずれ、のウルトラコンボっぽいな…


CR銀と金プレス発表会動画
14日のプレス発表会の動画。
よもや生きてるうちに乳ほうり出したおねえちゃんの口から
銀と金という単語を聞くことになろうとは人生わからないものです。
わたしも早く打ちたいです!という心にもなさすぎる言葉と
黒服に連れて行かれた三文芝居のくだり、結構好きです。

以下拍手返信ー アカル草さん
やりとり当初で送ったのに返事ないときの
ドキドキ感の気持ちよくわかるので
本当に申し訳ない気持ちになりましたよー。
しかしこの時代になんという無防備な人!
丸腰でサバンナ!
というか、可及的速やかに銀と金を読んでください。


hrさん
こちらこそはじめまして、ありがとうございます。
それと、そのここを教えてくれたという友人の方に
心の底からありがとうとお伝えください。
ありがてぇ・・・あxちたぇぇ!
あ、文字化けした。
カイジ、アカギ、天が好きってなんかいいですね。
読んでたらすみませんですけど銀と金は読みました?
あれは間違いないですよ。おもしろい。
テニスの王子様は同感してくれて、あぁ、自分は間違ってない、
と再確認できました。ありがとうございます。
後は跡部様のカフェタイムスタートですかね。
あの漫画はすごいですねほんと。
迷い猫オーバーランは読んでな、え?
あれまだ何話しかしてないのにアニメ化っていうのも、ね。
福本作品を勧めてくれた友達とhrさんに幸あれ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/557-762f4bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
