エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



CR銀と金 プレス発表会

今日の13時からCR銀と金のプレス発表会があった模様ですねー。
↓ここで発表会の様子と役物の動画が見れます
こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局

森田顔なげぇー!!
マンションから逃げる演出ちょっと楽しみなんですけど。
ただアツクないのに長いだけの演出は勘弁ですが
最初は楽しめそうです。

これリールは
1・美緒
2・川田
3・銀二
4・中条
5・安田
6・西条
7・森田
8・蔵前
9・伊沢
ですね。
カイジ→兵藤、アカギ→鷲巣だった9の座を
伊沢に奪われた蔵前さま涙目。

前にツィッターで銀と金のリールを
予想したんですけど↓
パチ銀と金、出たらうれしいけど9人も誰出すんやろ。
7は有賀で1は神威の6人を1コマに詰め込んで…2は川田か。
4は青木で6は中条、後4人も誰かおったっけ。あ、蔵前。
それに梅谷に日本旭とセザンヌで9人か。決まった。
Keitai Webから

意外に当たってんじゃないの!
有賀がいないのは少々不満ですが
これなかなかのマニアック仕様ではないですか。
採用者誰なんだ出てこい。一言お礼を言わせてください。

しかし僕らが勝手に言う分には中条だろうが有賀だろうが
いいと思うんですけどまさかほんとに川田がリールにまで
出てくるとは正直思っていませんでした。
製作陣本気かもしれないですね。
いや、ただ単に出す人物がいなかっただけ、というのが
理由かもしれませんが何にせよこれはうれしい。
これぐらいコアにしてくれるといいですよね。
まぁ、誰が打つんだって話なんですけど。

結構絵がどうとか酷評されてるみたいですけど
確かに絵は似てないかもしれないですけど、
昔からすればカイジやアカギもそうですが
まさか動いてる銀と金が見れるなんて夢にも思わなかったし
それだけでうれしいですからね。
もちろん絵もきれいに作ってくれたら最高でしたけど。
後は実際自分で打ってみるまではって感じで。

以下拍手返信ー おやつさん
あっ、その返信、もしかして気にしたと思いました?
僕は地獄さんクラスの打たれ強さなのでわりと
丈夫な方なので気にしないでいいですよ、と言うと
気にしてねーよwwwと言われるかもしれないので
それだと涙が出てきそうなので言わないでおきますね。
結局何が言いたいのかよくわからなくなってきました。
おやすみなさい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/556-fcbba01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
