エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



何の問題もないぞ…!ある!

夢で福本先生と晩めし食って携帯番号交換した、って言ったら
コトポッポさんとあさげさんに死ぬほど呪われました。

20100414215459
明るい希望あふれる画像。
というわけで菊坊解析。

呼び名は真くんor真ちゃん。
飴好き。
服装はオーバーオールにパーカー。
菊地の地は地。
手はパー。
公園はブランコ、すべり台、地球儀、
砂場、パンダのスタンダードなもの。
新井市出身。
母親のママ友は2人。
ママ友はリュック×2。
公園で立ち話。


そんな菊坊はさておきこの第7話・日曜日、好きなんですよね。
後、この7話が始まる前の6話ラスト、
仲間に置いていかれた黒沢が太郎に向かって
ちぇ・・・!無口だな・・・おめぇ・・・
と言うシーンもぐっときます。
そして7話の
20100414214410
公園の黒沢の居場所のない感じの描写は秀逸。
この辺りの黒沢の日常の描写結構好きなんですよね。
朝起きて日曜日だとわかると途方に暮れ、
口をゆすいで一服、やることめっけと言って包丁研ぎ。
包丁屋のよかったよ・・・金出せって言われるのかと思った・・・
何言ってやがる・・・みたいなやり取りとか。
たまりません。
黒沢は本当に心に染みてきます。

以下拍手返信ー みなみしゃん
あの撤退の早さには本当にびっくりした。
逆疾風ウォルフ。
北の引きはおかしいですが次こそ
西の団結力、すごさを見せつけましょうぞ。
ん、団結力?


おやつさん
8頭立てのうち6頭複勝買いした気分なんですけど・・・。
あまつさえ期待させてしまって、一層尽力、といった言葉に
驚きを隠せません。
いつのまにか調査班になっているというね。
関西でどうやって買うか調べるのもお願いしますよ!
いっ、いや、やらないんだからね!


chouchoさん
くそー吉祥寺いいなぁ。
ジョージ。ジョージ。
こないだ日本一住みたい街みたいなの一位でしたよ。
そして銀と金対決はぜひぜひ参加くださいませ!
ばか出ししたら西から呪いが飛んできますけどね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/554-e09c0b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
