エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


どうでもいい買い物


近くのゲオにファミコン売ってあることが判明したので物色。


Image014_20080925202715.jpg
280円でアメリカンドリームが味わえるなんて!
こんなお得があるだろうか。購入。

コメント

ほんまや。タイトル横のカメラで画像付き見れた全然知らんかった
さっき見ても、『画像付きのブログですよ』なカメラマークやと思った

下の『ドラクエ』がコメントいっぱいなのでこっちに…(笑)

『アメリカンドリーム』って結局どんなジャンルのゲームなんでしょうクリアした

画像見れました?
よかったよかった。
下のドラクエの文字が普通のにしか見れなくなってました。
何でやろ。
ドラクエのコメント至上最多ですよ!実質三人ですが!

アメリカンドリームジャンルが全くわかりません。
ドラクエでいうとアリアハンに着いたとこまで進めました!

ってか拍手クリックしてるの誰??

拍手。思った(笑)誰やろう??

ジャンルがわからないゲーム・・・。まったく想像できない(>_<)
ってか、おもしろくないって事でしょうか・・・(笑)

何か微妙に各1くらいなってるんですよね。
一人犯人に心当たりあるにはあるんですが(カス何とか)
今更奴が拍手押すのも考えにくいですが他に被疑者もいないですからね。

アメリカンドリームは…
貴重な時間使ってわざわざやるかな…。
ジャンルは強いて言えばギャンブルRPGってとこでしょうか?

ギャンブルRPGそれ難しそうやなぁ。それでバニーがおるのか。
ギャンブル=バニーガール
まだまだ先は長そうですな(笑)

拍手。ワタクシも初めてん時間違った(笑)拍手押してコメント書くんかと思ったんよな。
普通に拍手だけ押してくれてる人がおるんかもよ

拍手ってあるの携帯でも見えるけど、なんなんかよくわからん。

なんでこんなとこに拍手なんかせなあかんねん。

無駄なことはしない主義なんで

こないだパソコンで見たら足跡が七百なんぼになってたやん

携帯がカウントされんなら、けっこう人きてるんちゃうん?

ホールマスターさん
難しいのかどうかも判断がつかん。
先は長いでしょう(笑)
ほんとに何て説明していいのかがわからんです。

拍手だけするような奇特な人が?
システム上の間違いかな

カス何とかさん
違うんや。
じゃあ誰なんやろ。
第三者でそんなこと考えられんのやけど。
てかこんなとこって…。
どこがごみ溜めやねん。


カウンター?
あぁ、あれ更新する時とかコメント書くのに自分のがガンガンカウントされるからほとんど自分やと思うで。
ちなみにここ三日のアクセスは5、3、2。
サッカーみたいやな

あれ。ほんまに別の人?
きっとココを楽しみにしとる人がいるんですよ
同じ志の者が…!!!

コメントはしづらいからとか。

ゲーム。絶対そのまま埋もれるな(笑)

コメントしづらいから拍手?
楽しみにしてる人がいたら
1日のアクセスが2とかないと思うんですがねぇ(笑)
第三の容疑者も違うみたいで迷宮入りは必死です・・。
絶対ホルマさんかカス何とかやと思ったんですけどねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/55-0a3dd926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
