エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

まだまだ秘中の秘と思ってたらあっさり出し抜かれた

CR銀と金の情報を今朝方仕入れたので
こりゃーみんなまだ知らねぇぞ、夜書いたらみんな驚くぞ!
おらわくわくすっぞ!と思って朝っぱらから
プランさんすごい情報網!
どこから仕入れたんですか!
この早耳!梨本!
と言われてにやにやすると妄想をしていたら(これまでにそんなことを言われたことはありません)
夕方ツィッター方面がざわついていました。
そのときプランに電流走る。
するとあちこちから
CR銀と金PVが!とのつぶやきが。
えぇぇぇぇぇぇぇ!
みんなもう見てる。
遅耳ここに極まれり。
そこからのみんなの早耳といったらもうなかったですよ。
してやったり顔でいたのが恥ずかしい。




せっかくなので朝の記事と夜の記事とどっちも載せます。
以下今朝の段階の記事。↓

ツェーアール銀と金ちょこちょこ情報。
t02200166_0220016610482769837.jpg

t02200166_0220016610482769838.jpg
○5月16日に納品開始
○継続率は80%で3タイプあるもよう
○なにやら変わったチャンスゾーンがあるとかないとか

って感じで。
参考程度に。
5月納品てことは5月下旬~6月くらいにかけて
導入されるかもしんないですね。
知らんけど。

それと今回の未確認情報の中の
更に未確認情報ですけどMAXタイプらしい。
わーい!死亡確定!王大人!




というのを朝に書いておりまして、。
内容も大雑把で今ひとつわかりませんね。
以下が現在の情報を基に記事。↓


スペック
MX
確率 1/399.3

MB
確率 1/359.8

LM
確率 1/319.8

確変 80%
時短 40、60、80
出玉 0、130、520、728、1040、1560

通常時から
電サポ無し チャンスゾーンと
電サポ有り チャンスゾーンへのモード移行有り


情報がしっかりしているし動画まであるよ・・・
朝方未確認とか言ってたのがスペック表まで出てるよ。
未確認情報の中の未確認情報とか王大人!(死亡確認)とかいって
はしゃいでるのが恥ずかしい。

てかスロで出せやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
わからないですけど原作という意味では
藤が出す天の方が近くしてくれそうな期待も。
何せあの究極のストイック機、スロアカギを出すくらいですからね・・・
まあ何にせよ打つまでは何もわからないので
また打ったらレポします~。

以下拍手返信ー 地獄おやつさん
どこかに黒服好きな人いないですかね。
というかあれをおしゃれ坊主と評しますか・・・
というかそっち、なんかフリーラインスケートに特化した
おしゃれブログみたいになってるじゃないですか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/549-c500d166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: