エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


普通の日曜日 めぐリズム使って寝る

昨日の昼にあがってる記事って誰が書いたんですかね?
いや、僕なんですけど。
あれうpした記憶がなくて拍手もらってびっくりしたという。
いつの間に、という。
もう一人のフジモンが書いたんや。
世にも奇妙な物語。



今日はブライダルヘアーのデルモの日でしたよ。
メーヨーと偽結婚式を演じてきました。
20100404201839
未来のブルマみたいな髪型になっとる。
僕の写真は胸に花とか刺して
何それって感じなんで割愛。

偽披露宴で来場者からの質問コーナーがあり、
1.してよかったと思う演出は?
2.この式場は交通の便はどうでしたか?
という2つの質問に答えなければなかったので、メーヨーに
難しそうな1の方答えよか?と言うと
いや!あたしがそっち答える!と自信満々でいうので
おぉ、何か策があるのだな、メーヨー。
さすが我が家の軍師。
任せた。

そして
司会「~~という質問がありますがプランさんメーヨーさんいかがですか?」

メーヨー「あ、はいっ、あの、えー、後から友達に会ったときでも
あそこはすごくよかったって言ってくれました。」

(うんうん、そうやね)

メーヨー「うんたらかんたら」
「で、え~、あの~友人達も会う度にあそこはすごくよかったって言ってくれます。」

(さっきも似たようなこと言ってたな…)


メーヨー「うんたらかんたら」
「はい、それで、え~先日友達と会ったんですけど、
その時もあそこはすごくよかったって言ってくれました。」

ぐずぐず!
ぐずぐずすぎる!!
会う度に何年も前の結婚式の話するやつおるわけない!
あの自信は何やったんや。
まさか無策であの自信とはソフトバンクでした。
メーヨーがノープランで突撃して派手に散って終わるという演出以外は
ケーキ食ったり食わせたりして普通に終わりました。
そんな一日。
終わり。

以下拍手返信ー
なそさん
ワシズもHEROも別世界のものだと思ってますから。
何も関係ねえです。
ただ…なそ…アンチだろうが何だろうがいい…
ただ…礼を逸したことはするなよ…(してないけど。言いたかっただけ。)
責任をとる道はもっとずーっと地味で全うな道の先にあるんだ(とらんでいいけど。言いたかっただけ)


アカル草さん
うちみたいなとこにそんな認識を持たれちゃ
とんでもないですからね。
危ない危ない、最初に釘を刺しておかなければ。
もうちょっと何かお得になることでもできたらいいんですけど。
逆に申し訳ない。
てかハンコまとめのアカギや鷲巣主要キャラのところに混ざる
竜崎戦デブじゃない方の雑魚が光り輝いてます。


あさげさん
何ちゅうコメントや。
がっ、その意気やよし。
ジョジョ友達。
ジョジョ友から拓友へ。
てか早よ武丸描きーや。(しつこい)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/546-27a6b04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
