エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

狂人、狂人、狂人めが

20100403235644
寝る前ベランダで一服しながら
ipodでアカギのエンディング聞いてたら
テンション上がってしまいかなりノリノリで頭振ってたら
(1時過ぎてたのでさすがに声は出していなかった)
向かいのマンションの住人に見られてしまった。
気づいてすぐやめたものの
完全に危ない人リスト入りされてそうなので
あの社宅にはキテル人がいる、
そんなウワサが聞こえてきたら
隣のだんなさんのせいにしようと思います。





IMG_3239.jpg
我が家のサルガッソーこと福本部屋にある




2000年のカイジカレンダー。
時は世紀末、1999年12月末スタートの日めくりカレンダーで
毎日カイジの名言が載っています。





1ページ目をめくると
Image996_20100420210723.jpg
いきなりおまえは100%成功しないタイプ。





そして年明けは
Image997_20100420210751.jpg
利根川先生の洗礼。
元旦早々こんなこと言われたら
たまったもんじゃありません。

1900年代をおまえは100%成功しないと言い切られて終え、
ミレニアムがしょせんおまえは羊扱いで始まる、
どういう年末年始なんだ。



ちなみに本日は
Image1072_20100420210722.jpg
変人扱い。
すばらしいカレンダーです。

以下拍手返信ー


みなみしゃん
押してない拍手返信に返信を返すというやりとり。
次打ったとき赤7を108回引くから
21回分引いたとして87回か。
36連→36連→15連。
まあまあプラスで終えれそうです。


アカル草さん
ハンコが載ってるというか、よかったんですかねこれ。
さすがに心配になってきました(今頃)
まあわけのわからないサイトと絡んでしまった後悔だけは
全力でして欲しいと思います。
あっ、ここは品位とかそういう類のものは元から全くないので安心してください。
今年の目標は品格あるブログにします。
今度暇だったらメーヨーが作ったハチとキノコの消しゴム載せます。
消しハンカーというのも口にはばかれるくらいなので申し訳ない。
せっかくすばらしいものを送っていただいたのに
気持ち悪い記事にしてしまい申し訳ありませんでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/545-8524a320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: