エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



CR銀と金 補足 エイプリルフールでうそと思われていた

ginntokinn.jpg
このコマ再び。
好きすぎる。


CR銀と金、検定通過の件で
西が北のコピペをコピペッペしたのをピピプップ↓

「福本漫画が再度パチンコへ。
マルホン工業の『CR銀と金』が適合しましたとの事。
裏社会を生きる男達の、株の仕手戦や政治家との裏取引などの駆け引き、
殺人鬼や復讐に身を委ねた男と命を懸けた死闘、
さらに福本得意のギャンブル勝負を描いた作品である。

休載という形で連載終了し、現在に至っても再開されていない。
物語中ところどころで語られる伏線を残したまま
未完の作品となった見方が強い。
2005年12月から文庫版が出版されており、
全8巻が出版されている。」
貼り付け

作品紹介としては休載から下はいらないんじゃあ…
休載、伏線未回収、未完。
一体どう紹介したいんだ。
しかし既にマイナー台な臭いがぷんぷん台。
カイジ、アカギまではわかるけどターゲットは誰なんだこれは。オレ、オレ。
ひじの高さまで演出と有賀演出、中条演出、ナリタブライオン演出、
蔵前人間飼育演出はぜひ組み入れて欲しいところ。
しかし凶悪スペックで出されたら導入すらされるかわからない危険性大。



マルホン工業は今までの機種の一部を見ると
ハイスクール奇面組→瀬川瑛子でございます→武藤敬司→ビックリマン2000→
CR中村美津子の人生祭りだ!だんじりだ!→銀と金
わけわかんねぇ。
他にもいろいろ出してますが何でここで銀と金なのか
本当にわからない。

後、シャカRUSHという狂った台を
出しているところでした。
shakarush-03.jpg
シャカRUSH。
中央には釈迦役物。
他にもホクロリーチ、ゴッドハンド予告といった
ふざけているとしか思えない演出があります。
大丈夫かな・・・銀と金・・・

以下拍手返信ー chouchoさん
でしょ。
あそこちょっとアカギが好きだから、で行く場所向けでは
ないですよね。。。
場所がなかったのかもしれませんが・・・
その男の人の発言が全てを物語っていると思いますwww
写真本当にありがとうございましたです。
まさか天も市川に持っていかれるとは夢にも思いますまい。
越境です越境。


みなみしゃん
はえぇよ読むのが。(遅いけど早い)
てか天じゃねぇから!
ひろ!HERO!
これは出るだろー。
人気無し原作だったら出さない確率120%だけど
原作が原作だから出すだろういくらなんでも。
というわけで出るに1票。(公開ギャンブル)
これまじでやって負けたら払おうぜ。
送金するわ。
そいでその賭け金単独で打ちに行くの。好きな台を。
そのタネ銭でどこまで命張れるか試すの。


くづきさん
本物の今週号を出したらそれはそれで、
これからワシズ並の急展開を見せてアクロバット飛行を
繰り返せばそれはそれで、どちらにしても伝説には残りますがね。
漫画史と僕らの心にひろという名のHEROが刻まれるのは間違いありません。
ブラウスは、謎。


アカル草さん
あわてて飛んできてネタバレに打ち落とされるという
曲芸飛行を成しましたか。
そんな罠に引っかかるなんでぬるいで姉さん。
というか品位・・・うちの品位て・・・
あの、勘違いなさってるようですけど
うちと絡んでも多分思ってらっさるような
いい目にあうとかお得感とか本っ当にないですからね。
勝手にやっといてなんですけど
それだけはわかっておいてくださいね。
逆にこっちが申し訳ない。
あ、こっちもよろしくです~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/542-39ce8eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
