エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

今年はすぐ飽きるのを治すのを飽きないようにする

ブログで1回に収まりきらない記事を書いたときは
よーし!これは長くなるぞ!次も書く!と意気込んで
4月の新入社員のごとくはりきるも
そんな気持ちはお正月の抱負くらい意味がないものでして
書き終わって数日で5月病にかかった新入社員のごとく
人気ないしめんどくさいしもういいや、お蔵入り、の運命が待っています。
プレステアカギのプレイ日記なんかもその一つ。(もう一個はSHOGUNレビュー)
というわけでプレステアカギ、伝説対局続きです。


前回四暗刻もどきを7巡で竜崎の倍満で蹴られ
闇に舞い降りられなかったアカギ。
力不足ですみません。

その後も超常現象のごとく四暗刻配牌がくるも実りません。
そして何回目かに珍しく
20100405231226
国士テンパイ。

そしたら
20100408082628
上がり。


20100410174619
達成。
逆転の国士で流れを掌握したアカギ。
次回はSTAGE2・策略です。

やだ、何この記事。
すぐ終わりそう!

以下拍手返信ー おやつさん
ほんとだ。
言われてみれば前からそうでしたね。
激しく納得しました。
しかしなんという活動を行っているんですか全く。
怖い話ガムうらやましい!


jamちゃん
うん、迷い猫オーバーラン、知らなかったけど
そうみたい、てか知ってたのがびっくりした、てか
アニメ化。
ざわ・・・のトレース完璧www
テニプリレビューしてよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/540-405e9597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: