エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

ネジば巻き直したい(願望)

プレステアカギ、伝説対局STAGE1・威圧。
Image991_20100327232726.jpg
1面だし10ptなので
比較的簡単にクリアできる部類かと。


Image993_20100327232725.jpg
役満か・・・
それにしてもきっかけが役満て
その時点で圧倒的なんじゃあ



20100328105406
ネーミングが適当すぎる面子。
この2人説明書に雑魚2人って書かれてますからね。





しかし1局で役満厳しいなと思ったら
Image9941.jpg
配牌がこれ。
アカギノチカラ。
闘牌スタート。




Image995_20100327185637.jpg
4巡目竜崎リーチ。
早ぇよ。



Image996_20100327185637.jpg
凡ミスもしていたら
3巡後竜崎が佐藤をロン。
何もしてねぇ。


Image997_20100327185637.jpg
竜崎かっけぇぇぇぇぇぇぇぇ!



Image998_20100327185636.jpg
一瞬で終了。
南郷麻雀ていうの?これ。



Image999_20100327232904.jpg
あがが…

以下拍手返信ー
コトウさん
そうですよ、全員に名前がついているというね。
ずっと前にこの中のどいつかを取り上げたとき
これから名前覚えてましたから。
アカギのアにアクセントがありますもんね。
やっぱりあれおかしいですよね!
姫路のひにアクセントがあるようなもん!

おやつさん
危険牌告知はDSアカギの方なんでこっちにはないです、
ていうかそれあったらこの縛りの意味が全くないんじゃあ・・・
後、これ見てもらったらわかるんですけど
アカギの牌譜一切関係ないです。
ドMが満たされるまではやってみようと思います。
書かなくなったらあぁ、飽きたんだなと思ってください。

コメント

配牌3アンコを初盤にタテホンで蹴るとか・・・恐ろしい

むこうずね傀さん
まさに瞬殺でしたよ。
何もできずツモ切っていたら終わっていたという。
ご無礼、って言う暇もなかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/536-1da28cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: