エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



アカギ 闇に降り立った天才

前回アカギDSレビューするといって
2回で終わったのでプレステアカギプレイ。
20100327132216
このプレステアカギはいくつか出た福本漫画ゲームの中でも
個人的には一番おもしろいでき。
というか他のがひどすぎるんだが。
あ、これも声はひどいですよ。
アカギはスラムダンクの人ですけど。


自由対局、回想対局、伝説対局とあり
回想対局は
20100327205056
物語に沿って麻雀をしていきます。


Image020_20100327210509.jpg

Image022.jpg

Image023.jpg

Image024.jpg

Image027.jpg

Image028.jpg
カラーの南郷さんが読めるお得感無限大。










自由対局では好きなの選んで麻雀できます。
20100327134910



20100327134915
こんな夢の対決も可。
治涙目。



といっても普段は
Image013_20100327184727.jpg


20100327182902.jpg
このメンツで打ってます。
治の配牌の悪さ異常。
これメンツどこの誰々なのか判断つきますよね?





最後の一つは伝説対局。
アカギが残してきた伝説を再現しようというもの。
Image992_20100327185638.jpg
伝説対局を書くつもりですが
これ自体経験してるので縛りを加えます。
・伝説中一度でも振り込んだらセーブごと消して最初からやり直し
・闘牌は雀鬼流
・ペンギンを抱いて打つ

次回はSTAGE1・威圧。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/535-45ac483a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
