エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



アンケート葉書のおもしろいやつの数字書くやつに何回か書いて送った

ブログの訪問者リストに何かの間違いなのか、
近代麻雀の僕の好きなコーナー
ジャンジャカ雀のイラスト描いてらっさる
菅野航先生のブログがあったのですが
その日のうちの記事、サザエさん同人誌
昨日の僕を鼻血が出るまで殴りたい。



20100321000722
それとまた4月に結婚式場のブライダルフェアのモデル頼まれたので
タキシード仮面様してきます。
しかしあんなマスク変態やで。
人の前で誓うやつと牧師の前で誓うやつと披露宴みたいな試食するんですけど、
というかお腹回りやばい。
担当・タキシードの寸法は当時のものでいいですか?
馬鹿をいえ!
痩せない豚はただの豚。
このままではかなりやばいので
豚完全体から脂肪という名の17号を追い出して
中途半端な豚になれるようがんばります。
フリーラインスケート始めたろうか。
とりあえず今日は晩ご飯にカレーライスとご飯と
とんかつとゆで卵2個とご飯を食べたので明日から痩せよう。
この手元にあるお菓子を食べ終わったら痩せよう。

以下拍手返信ー

もふもふさん
えっ?
クレヨンのあれですか?
僕の知る限りあれって主人公とお父さんくらいしか
ボーイが出てこない気がするんですが…
まさかみさえをボーイに見立てて
ラブにしてるんだったら本物だと思います。


地獄おやつさん
全く同じ意見です。
でも確かそちらのブログはそれブログでしたよね確か。
まぁ、僕とおやつさんがわかる、それめっちゃわかるぅー!と
この話をしているのを想像しただけで
背筋が凍りつきそうなので、
やりましょうか。
まずはどのカップリングがいいか、からですよ。


スピワさん
のーまるらぶはNLっていうんですよ。
最近こんなばっかです。
大丈夫かな、俺。
何が何だかわからなくなって
マー坊くん!マー坊くん!ばりぃ!とか言い出しそうです。
そういえばそれなら久保島×武丸とかもあるんでしょうか。


なそさん
DVD超お世話になりましたよ。
頭があがらんです。
教育はめいっこさんに今のうちから早い目に
エンドレスリピートでアカギサントラを聞かせて育てたいところですが
女性陣の監視の目が光っているので
なかなか城門突破できていないありさまです。
うまく聞かせられる方法募集中です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/527-3c75c3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
