エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

赤木しげるの墓撤去

akagihouyou_new01.jpg
吉祥寺のバースカラベに展示されていた
アカギの墓が3月15日で撤去されたようです。

アカギ墓碑開眼・十周忌法要
おかしいな、昨日もほとんど同じリンクを載せた気がする。
昨日はリポート更新!アンケート!と書いたのに
今日はこの記事。ひどい落差です。

しかし辛い。これは辛い。
春になったらやっと行けそうと思っていたのにこの仕打ちは・・・
と思っていたんですけど完全撤去ではなく
千葉の麻雀博物館に移転するらしいので
立ち直ってきました。
酒やらチンチロやらはちょっと(だいぶ。死ぬほど。)
名残惜しいけどアカギはおるしの。

またちまちま福本漫画の酒作ろ。
東京にバー開いたらそこに墓置かせてくれんかのー。

以下拍手返信ー ほるまさん
最高でしたねあの番組。
福本先生の考えとか、萩原聖人の思いとか聞けてめちゃめちゃよかったです。
あれに気づいてくれてたのうれしかったですしね。
2回に渡って1時間ずつぶち抜きでやって欲しいくらいでしたよ。
というかあの北斗何ですか!?
うますぎません!?
本人が描いたと思ったのと
やっぱりあの樹海から19年前のがすぐ出てきたことににやりとしました!
アカギ読んで欲しい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/525-d30f09ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: