エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



西の東からの贈り物にヤッターの回

ライブドア→リーマン→スカラベ。
昨日スカラベショックを知ったとき
だめだ、もうブログなんて1ヶ月は更新できない、
立ち直れない、と思ったら当日に更新していました。
でもやっぱり1回くらいは行っておきたかったです。
ぬかったわー。

ていうか竹書房も大概ずさんだと思うんですけど
それに言われるって一体…
まあ本人らしか事情なんてわからないですけどね。
とりあえず麻雀博物館は10年くらい前から行きたかったんで
展示が再開されたら散歩がてら新幹線と特急と
タクシーを乗り継いで行こうと思います。
あそこ周り宿泊施設とかあんのかな。




で、前に3月6日と13日のアニマックスの番組、
創った人という番組に福本先生が出るという情報を得たのですが
我が家は映る環境にはないため
誰か周りで録れる環境にいる者はおらぬか!と
リサーチしていたら何となそさんが
私録りましょうか?と言ってくださりました。
優しすぎる。
この人はピッコロ(神様)じゃなかろうか。
しかし思い返せばこの方と知り合ってからというもの
迷惑しかかけていないテイク&テイクの関係でした。
何をギブすればいいでしょうか。


そして日曜日に発送しましたという連絡を受け
迅速な対応で信頼のおける出品者様です。
評価・非常に良いとつけようとしたところ
前日になってすみませーん、中身入れた記憶がありませんというメールが届き
なそのヤロー、やりやがった!と天に向かって叫んでいたら無事到着しました。
ピッコロ(神様)!ありがとうございます!



そして、届きました。
Image200.jpg
人類の栄智が。




中身を開けると
Image202_20100315225514.jpg
何これ!
あまりのもったいなさに開けずに30分ほど眺めていたら
メーヨーから気持ち悪いと言われました。



心して開封すると
Image205.jpg
いただいたもの一覧。
右上が輝いて見えます。



いきなり御年賀のタオルが出てきたので
何かと思ったら
20100316193713
川島先輩が。



Image208.jpg
一週間くらいはこの手紙の通りぺこぺこしようと思います。
どうでもいいけど手紙の絵手抜きすぎやろ!
ていうかDVD、最高でした。
なそさん本当にありがとうございましたすぎました。

以下拍手返信ー
黒縞さん
サイトオープン半年を祝ってる間に
とんでもない事態が起こっていましたよ全く。
知ったら全てが終わっていたというていたらく…。
こんなに福本先生好きなのに行かずじまいという…。


jigokuoyatuさん
スカラベ閉鎖でまさかの味噌ガーナに影響が。
それはもうjigokuoyatuさんに差し上げますので
ゆっくり召し上がってください。
というかまあ、jigokuoyatuさんのものですけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/524-acd8a7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
