エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



適当に今日のこととか

Image180_20100314222418.jpg
ふと見たらなそさんがこんなこと書いてた。
すばらしいものを送っていただくんですが
それに何かしようとしてめんどくさくなって辞めた図。
ひでぇ。(この件、本当にありがとうございます)


今日はメーヨーにおーたの面倒見るので
友達と遊んで来いって大見得切ったので
弟を遊びに来させました。
夕方散歩に行った公園で
20100314223441
縄の鉄骨を渡るおーたくん。
後ろからせっ・・・!せっ・・・!と
掛け声をかけました。


そこでおーたが知らない女の子4人に
特攻かけたので心配していたら女の子達も
かわいいかわいいと一緒に遊んでくれました。
それを横で見ていたんですがこの女の子達、
遊びながら前転にバク転、バク宙までするんですけど・・・

そしてコンクリの上で
ロンダートから側宙(手をつかない側転)

参考
ronndaudo[1]
ロンダート

すごすぎ。
いくつ?って聞いたら13歳、13歳、11歳、7歳。
器械体操しているらしい。

そしてきゃっきゃ喜ぶおーたを見て13歳の子が
めっちゃ純粋やなー!わたしにもそんなときあったんかなー!
今なんかもぅめっちゃ汚れてるからなぁ!
って。

え?13歳で、汚れてる・・・?
早ない?最近の子供って。。。と思っていたら13歳で
四暗刻大三元西単騎待ちするやつもいるくらいだから
普通なんですかね。
寒くなってきたのでこの子達も
河から抜きまくるのだろうかなどと思いつつ帰宅。


最近言葉を覚え始めたのでお風呂に入れてる最中に
アカギ、アカギ、アカギ、と教えているとメーヨーに
お風呂で変なことささやくん辞めてくれる?
と言われました。
風呂からリビングに聞こえていたようで
弟に我が兄ながら心配や、と言われたそうです。

以下拍手返信ー
Nくん
またとんでもないもんに手を出したなぁ。
でも今日おれは一足先に次の世界に足を踏み入れたで。
もう自分がどこへ行くのかわかりません。助けて。
ペパクラ作れた?できたらまた教えて!
jamちゃんを超えるBLラーになってください。


Iさん
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ
こっ、これは・・・
完全に僕のスタンド能力を超えるものに出会ってしまいました。
世の中本っ当に知らないことの方が多い、自分の無知さ、無力さに
打ちひしがれています。
これはありがとうございました、と言うべきなのでしょうか、
いや、やはりありがとうございましたと言うべきなのでしょう。
何か、人間として次のステージに進めたような気がします。
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/519-0e89aef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
