エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



待ちに待った新刊発売

3月は待ちに待ったおとぼけ課長22巻の発売日なので
本屋に探しに行ってきました。
生半可な本屋じゃないんですよね。植田まさし。
出たばかりなのに案の定新刊のところにもないので
あきらめて店員に聞くと案内してくれました。



20100311185011
プレゼントに込めた思いはまだ秘密!
ギフコン



20100311190008
ゆゆ式



20100311190411
ダブルナイト



20100311190405
天然あるみにゅうむ



20100311184448
の横にありました。
どういう陳列やねん



20100311184438
隣にはコボちゃん(新)とかりあげくん。







20100311215837
あーたまらん。
植田まさしたまらん。
おもしろい。酒うまい。
しかし連載30年で22巻て…
ベルセルク、いや、ハンター×ハンターも
びっくりの刊行スピード。

以下拍手返信ー おやつさん
あの部分ステップアップっていうんですね、賢くなりました。
後、例のスケート、地味に続いていて
舌打ちの毎日です。(すぐに終わると思っていた)
こうなったら西から応援していますのでがんばってください。
痩せるのならやろうかな・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/516-ba9f51bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
