エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



君に届けレビュー 爽やかすぎる人達

20100311023810
こないだわいちゃんが福本部屋に入ったときに本棚の潔く柔くを見て
「君に届け」もおもしろいですよと言うので
何それ?どんな漫画?と聞くと
恋愛漫画なんですけどすごい純粋で
手もつながないんです。

えぇ!?
恋愛やのに夜の生活もチッスも無し?!
それで恋愛て!

そういうのないんです。
とってもおもしろいですよ☆
ぜひ読んでください。

え、じゃあそれをおもしろおかしくレビューしたらいいわけ?

いえ、純粋に読んで欲しいんです。

え、じゃあそのときめきメモりそうなやつを俺が純粋に読んで
そいであそこがよかったとかここに胸キュンしたとかを書くん?
じゃあもしおもしろおかしく書いたらどうなるん?

プランさんて誰?ってなります。


存在が消されるようです。
というわけで、まあ試しに1巻を買ってみたんですけど
そうは聞いたものの少女漫画なんて!
俺は福本伸行とか植田まさしとか硬派な漫画が好きなんだ!
そんな男と女が惚れた腫れたの話なんて興味ないね!
と思っていたら
20100311015014
次の日に全巻揃っていました。
矢野ちん!矢野ちん!
何これ…めっちゃおもろいやん…
身の代わりの早さはメジャー級。
というわけで次回君に届けレビュー。(多分)

以下拍手返信ー 地獄おやつさん
正社員…
俺…遂に社長か…
我が社は毎月社員から10万円送金を受けるんでお願いします。


chouchoさん
あまり閑散としてるとこは
危険な香りがぷんぷんしますね。
いくら飲まれるか実験してもらってもいいですよ!
結果教えてください。
そして吉祥寺で、先生と、銀と金!
何という夢のシチュエーション。
ロマンスの神様どうもありがとうですよそれは。
あーうらやましい。
たまらん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/513-b36eea06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
