エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



フクモトロジック行ってきた当日の感想

第一次睡眠から目が覚めました。
ねみぃ。

昨日の競馬は阪神11Rアーリントンカップと最終12R買って全外ししました。
驚異の逆引きはここにも健在。
アーリントンカップは1番人気のザタイキがさしきれず
コスモセンサーが1着でした。
ノボクン…
競馬場は久々に行ったんですけどいけー!とかさせー!とかぼけー!とか
そこら中に誰としゃべってるの?という独り言言ってるおじさんとかいて活気があっていいです。
今はとてもきれいですしカップルにもお勧めで
どあほー!こんかいー!ぼけー!とか二人で叫んで愛を育んでいただきたい。


そいで今日は友達3人とフクモトロジックいうイベント行ってきました。
すごかったですけど
福本友達にもたくさん会えたしだいぶ楽しかったですよ。
みんなが逐一これ大丈夫ですか?引いてないですか?
大丈夫ですか?って
聞いてくださるのがおもしろかったです。
全然大丈夫でした。

今日はとりあえず戦利品(もらいもの)だけ。
20100228234406
あさげさんとなそさんからもらったもの投資0円プライスレス達。
あ、なそさんからコーヒーこぼした原稿もらうの忘れた。

20100301003245

あさげさんが僕用治うちわ作ってくれたんですけど
これ需要がないから一個しか作らなかったとか言う。
そんなわけないのに!
これからは治の時代ですよ。
治好き立ち上がれ!
いやしかしいい出来だこれ。


一緒に行ってくだすった方や話しさせてもらった方初対面の方
本当にありがとうございましたー。
昨晩5時まで麻雀やってたら2時間しか寝てないので
とりあえず今日はアグレッシブかつディフェンシブに寝ます。
おやすみ。

以下拍手返信ー
jigokuoyajiさん
名前長いです。
何かあだ名考えてください。
キムタク、山拓、みたいな短くなったやつ。
くっ、しまった!
競馬は福本に例えると
福本伸行?映画カイジ見たよ。
くらいのGIを走る馬なら知っている、馬券も買う、くらいの素人ですが大丈夫です。
というか行く前にアーリントンカップの予想を聞いておけばよかった!
そしたら外したら大々的に発表、当たったら垂涎のハッピー、という展開だったのに。
味噌一信州飴どこに売ってんですかあれ!


黒縞さん
お疲れさまでした~。
ご挨拶できてよかったです!
コメントも全然大丈夫ですよ!心配なさらずに!
というか出身地を大阪って知ってたのに一瞬東きょ、大阪!って言ったのはセーフですよね?
あまりに関東から参加者が多かったのでつい口走ってしまったんですがあれセーフですよね?
礼を逸してないですよね?
何はともあれお疲れさまでしたー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/509-7721725d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
