エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

でもこれならおいしく感じる人もいそう(フォロー)

僕は久しくここを福本漫画について書くブログだと思っていたんですが、
ずっと前に軽い気持ちでここはグルメブログですと書いたら
地獄親父(←※名前)さんという方がものすごい勢いで特攻をかけてきましたよ。
それ以来以前レビューして超絶な味だった味噌ガーナラーメン(その後ガーナチョコトラウマ)、
そして今回のもの、ご丁寧に次回のものまでどんどんお勧めのものを用意してくださります。
ありがたいことです。
リンク↓
いつか痛い目にあいますように



そして今回味噌ガーナラーメンの
次に勧めていただいたもの↓
IMG_0475_convert_20100225125553.jpg
信州一味噌飴
惹かれねぇ~
また味噌。
和風の脅威。
この人は基本的に味噌と甘いものの組み合わせで
国崩を打ってくるので全く食指が動きません、
てかこれどこに売ってんだ

調べるとこれ、関西には売ってない商品でして
飴の世界に精通している関西の飴博士、
飴好きの変態なそさんに聞いても
やはりこちらでは取り扱いがないそう。
食べたいけど手に入らないのならしかたがないなぁ!
いやーこれは残念残念。
何という清々しい気分でしょう。



で、最近なそさんに福本先生出演のDVDを
送ってもらったんですが封筒を開けると
Image205_20100323230650.jpg
えっ?



20100323232709
ご親切に裏ルートで仕入れてしまいました。




裏面
20100323232717
なつかしくまろやかな味わいの味噌飴です。
ありがとうございます。

しかたない・・・せっかく送っていただいたし食べるか・・・
レロレロレロレロレロレロレロレロ















うぇぇぇぇぇぇぇ
どこかでみたらしだんごのたれみたいな味という感想を見たので
まぁまぁ安心していたのですが油断大敵、
悪い意味で味噌の味と飴の甘い味がマッチしています。
関西で手に入らないものを
わざわざ郵送してもらってまずいという感想を書く。
これは一体何なのでしょう。

ただ、これは僕が味噌まんじゅうとか味噌田楽などが
若干苦手(味噌ラーメン(チョコが入ってないやつ)は好き)というのがあるので
これ好きな人は好きな味かもしれません。。
しかし知ってか知らずか味噌味ばかり勧めてくる
地獄おやつさんの底力、推して知るべし。

これ食べる前にメーヨーに
なぁ、これいる?
と聞いてみたら
いるわけない!
そんなまずそうなもの!
えっ?

以下拍手返信ー もふもふさん
クレヨンのやつ、でしたか。
願わくばちがう答えがくることを祈っていたのですが
期待を裏切らないですね。
まだ浅瀬にも入っていないのに深すぎて入れません。
膝下の浅いプールで遊んでいるのがよさそうです。
またいいのがあったらよろしくお願いします。


みなみ氏
引退式のんあれ多分誰も意味わからんかったやろうなぁ。
俺もわからんけど。
ピクシブの件はおーた画伯は天才すぎてまだ誰にも
理解されない絵を描くからなぁ100年後くらいに評価されるかもなぁ。
バクマンの今のとこおもしろいで。
早く読んで欲しい。


地獄おやつさん
えっ?
よろしくお願いしま、えっ?


なそさん
その節はありがとうでしたよ。
コーヒー見た瞬間思い出しました
コーヒーまみれになったあれを。
最初のころはああいうアカギが多かったんですけどね。
てか仲間探し任せた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/505-ba2aa7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: