エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



この週末をどう過ごすか

この土曜日はフクロジに行くのに前泊で
jamちゃんとわいちゃんとNくんが遊びにきます。
そこで神戸観光なんぞも案内するわけですが

シャレオーな神戸で
北野
北野の異人館や

南京町
南京町をぶらぶらして

ケーキ
スウィーツを食べるのか







シャレオーな神戸で
アニメート
オタク街を歩き


pc_ag_k.jpg
パチアカギを打ち


IMG_1954.jpg
麻雀をするのか

迷い中。

後福本友達のみなみしゃんも
休みがとれて土曜日に来れるらしいが
迷わず阪神競馬場行くて決めてたぞ。
何考えてんだあの人は。

以下拍手返信ー jigokuoyatsuさん
何と素敵なお名前に変わったんでしょう。
最初どこが変わったのか全く気づきませんでした。
何てメルヘンな名前!jigokuoyajiさんかわいい!と思っていたら
ブログの方は変わってないじゃないですか。
童話に出てきそうな名前、と思った僕の純な気持ちを返してください。
で、何すかあの記事は…



みさん
おぉ、男性にはきつい部分があるということですね。
しかし僕はブログ上では男に見せかけて
実は普通に男なのでやっぱり男です。
でもいろんなことに対して耐性はわりとある方なので大丈夫だと思います(多分)
ご親切にご忠告ありがとうございますです。
しかし毒気て…どんななんだ…こえぇな…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/504-1a6bbc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??Υ?????ν???ä????å??ä??

77???????? ??????????30Ф34Τ?????ä????ξ????????????????顢??????????Ф??Τ ???????Τ??Υ?Υ???Ū??Τ????????лĤ???ν???ä???????ä?? ????ν?????ε??и??ä?? ?礦??????Ĥ??ä?ù????? ä???ä?????? ?Τ?ä?????????? Τ??????νΤ

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
