エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

週末に福本イベントを控えて

2月28日に大阪である福本作品のイベント
フクモトロジックというのに行きますー。
そういったイベントに行ったことがないので
どういうものか全くわからないのですが
福本友達も来るっぽいので
お会いできる方はお会いしましょうー。
会ったことない人にも会えるとうれしいです。

日曜日にメーヨーとおーたを連れてドライブがてら
会場の下見に行ってきたんですがあのビル借りて
イベント開催するってすごいですね。
主催者の方々お疲れさまですよほんとにすごいや。
そこでは本の販売と麻雀コーナーとコスプレとかするみたいです。
もしかしたら白服姿でうろうろしているかもしれませんが
最悪竹のごみ箱を被って坂崎!と言い張る
学芸会以下レベルのコスプレイヤーがいるかもしれません。
締め出しくらいませんように。




後、まだできるかどうかまだわからないけど
製作者K様のご厚意で
福本作品抱き枕作ってもらえるようになりました。
シーン選び放題食べ放題。
K様のKは神様のK。

どんな風にするか真剣に考えてたんですけど、
男が男の抱き枕を抱えて寝る、
というおぞましい姿に肝が冷えたので
美心枕も考えたんですけど朝起きて
20100223204700
こんな顔が横にいたら
心臓止まるかもしれん。
要熟考。

以下拍手返信ー
スピワさん
雑魚キャラがアカギなしで勝つシーンとかレアですよ!
プレミアといっていいレベル。
あいつらほんとに役に立たんですからね。
甘アカギの方ならわかりませんが。
で、みちるちゃんはあのジュースをどういう気持ちで飲んでるん!


コトウさん
気がついたら明日じゃないですか!
隠せる物は全て隠して!
見せない収納にして!
事前にわかっていれば対処できるんですけど
いきなりはまずいですよいきなりは。
多分引っ越すときガラクタの多さに辟易すると思います。


jigokuoyajiさん
日本一ここを勘違いしていらっしゃる方、こんばんは。
記事に全然関係なくて申し訳ないですが、
ってjigokuoyajiさん記事と関係あること書いてきたことないじゃないですか!
気がつけばグルメ(と本人は言い張る)情報ばかり。
ここにグルメ情報を提供できなかったのでうっかりしてましたって
言う人他にはいないと思いますよ。
プレミア飛ばしはよくありますねー。
美人だからうちの美心はカットイン出るまで打ってくださいよ。
1/4000000の確率で出るそうです。
こないだ出ましたけどその運、間違いなく違うことに使いたかったです。
jigokuoyajiさんにも運をそこで消耗して欲しい。


みなみしゃん
あれで抱き枕がある状態でしたら
今頃失踪してたかもしれませんよ。
工事の人絶対帰って家族とか友達とかに言うに決まってますから。
コスプレ姿で宅急便受け取るって
宅急便の人からしたらこの人は自宅でこの格好でいる、
と認識されるわけですよね?死ぬ。



なそさん
原稿お疲れさまでした。
無事終わったようで何よりです。
読み切りいいですよねー。
いいと思ってもらえるのがさすがです!
完全に邪魔してるのが一人いたので
あれいらなかったんじゃないかと思いましたが。
後、あのコーヒーこぼした赤木、当日売りにだすんでしょう?
期待してます。
それよりそっちのブログはいつ定期更新再開されるんですか!
今か今かと待ち構えているのに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/501-17e2bcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: