エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



噂の“スイーツ系サイダー”「チョコレートスパークリング」を飲もうや

昨日弟から
あんたのブログのコメントにうんこって入れたらスパム扱いされた、
というメールが来てたのでばかすぎると思いながら
返事を書いていたら自分の返信もスパム扱いされました。

最近福本ブログであるうちにグルメ商品レポート(味噌ガーナラーメン)を
求めてくる不逞な輩がおりますが当方は福本漫画のみを扱うブログですよ!
そういった福本以外のことは厳に慎んでいただきたい!
ということで続きに通りすがりの方が落としていってくれたグルメレポートです。
情報提供本当にありがとうございます。
これからもグルメじゃんじゃんください。



20100216211727
「バレンタインシーズンにぴったりの、チョコレート風味の炭酸飲料が新発売!
サントリー食品株式会社は、「サントリー チョコレートスパークリング」を
2010年1月19日(火)から全国で新発売する。
今回発売する「サントリー チョコレートスパークリング」は、バレンタインシーズンにぴったりの、
新しい味わいの炭酸飲料。
ソーダにチョコレートの甘い香りが溶け込んだ爽やかな味わいが特長。」


またチョコレート情報…
何だかもう最近チョコレート関係ばっかりですよ。
チョコレートのことなんて書いたことないのに
集まってくる情報はチョコレートのことばかり。
2年弱やってきて福本の情報がきたの2回くらいなのに。
一体何ブログなんだここは。


で、情報はいただいたものの
こんなん探すわけない!と思っていたのに
気がついたら仕事帰りにコンビニ8軒まわってました。

そしてやっと見つけたチョコレートスパークリング。
色は透明にちょっと金がかった感じ。
まあ能書きより100倍楽しい実戦ざんす、
ということで飲んでみましょう。
意外に味はおいしいかもしれないし。

20100216214231
ごくごくごく














うえー。
こっ、これは・・・
やっすいチョコだかココアだかを
極限まで薄めて炭酸入れた感じ。
まずい。
後味がものすごく悪く
成分の悪い部分が全部口に残る感じ。
1番おいしいのはやっぱり口直しに飲む烏龍茶でした。



ふとラベルを見てみると
20100216211736
え?



20100216212644
何これ?
これが許されるなら
この世の何がチョコレート味なのか・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/495-d7286e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
