エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

熱が寝込んだ

木曜日にパーティースロットで5000枚出したら
月曜日に熱出て寝込んでました。
人生の、バランス。
でも久々に夜寝て深夜寝て早朝寝て
朝寝て昼寝て夜寝たので元気になりました。

20100209074816
福本友達に枕の下にドラミングする鷲巣を置いたら
熱が下がるという民間療法を聞いたので。
このとき38度5分くらいあってわりとしんどかったです。

以下拍手返信ー パチアカギさん
常に保留4で3時間散歩・・・。
きつい・・・きつすぎる・・・。
あの動画にそんな舞台裏があったとは・・・
軽々しく狂気編でプレミア見たい!とか言えないですね。
ねぇ、言えないですよね。あぁ、プレミア見たいなぁ。
誰かプレミアうpしてくれないかなぁ(鬼)


コトウさん
ペパクラのできってすごいんですね。。。
作って更にわかりました。
あれ作るのはすげえわ。
アカギのカクテルははっきり言ってまずかったので
ちゃんとしたおいしいの作りかえる予定です。
今回のはお蔵入り。


みなみしゃん
ほんまかいな。
そして何というやっつけ。
2人とも丸腰でサバンナやから
探索はしない方が無難ですけどね。
flush初期からありましたっけ。
全然気づかなかった。
あの出来気づきたくなかったですけど。
あれから打ちに行ってないっす。(怖いから)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/488-89992999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: