エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



おばちゃんパワーでビビデバビデブー

20100204121411
関東から1週遅れること1週間、あらびき団でカイジネタやってました。
2009M-1王者の右側が行列ができそうな弁護士に似ているのと
左側がオリエンタルラジオの左側を伸ばしたようなコンビのコント
恋愛黙示録カイジ子。


本村弁護士とのデートに遅れてきたカイジ子ちゃん。
待ち合わせは8時・・・
今は8時20分・・・
まさに・・・圧倒的遅刻・・・!
せっかくのデートに遅刻するなんてあたしって本当にダメ・・・!
本当にダメ人間・・・正真正銘のクズ・・・!
救いようのないゴミ・・・!
謝って許してもらおうというその考えがそもそも劣悪・・・!

(本村弁護士)大丈夫、俺怒ってないから!
 
20100204022839
ありがとう・・・!ありがとう・・・!
ボロ・・・ボロ・・・!

そしてカフェでお茶。
コーヒーを頼む本村弁護士。
カイジ子ちゃんは
20100204022844
ざわ・・・ざわ・・・
考えろ・・・女の子らしくパフェか・・・
いや、子供っぽいと思われたら完全に裏目・・・!
ここはリスク回避優先・・・!
そう、相手と同じもの、だ・・・!
いや待て・・・!
何びびってやがるあたし・・・!
相手と同じことをやっていても何も始まらねぇ・・・!
漕ぎ出せ・・・!勝利の大海へ・・・!
あたしは・・・牛丼大盛で!

いや、カイジ子ちゃん、牛丼なんてないよ

うわー
Image820.jpg
ぐにゃーぐにゃー

終わり。
漕ぎ出せ勝利の大海へのところがおもしろかった。
これあらびき団で1年前に撮られたものだそうですが
オンエアーされずM-1優勝した瞬間にオンエアーしてくる辺りはさすがあらびき団。
節操なし番組って自分で言ってました。
福本好きなんですかね、パンクブーブー。

以下拍手返信ー


Nくん
遂に準備が整ったので後は当日を待つのみやね。
というかやりとりしてる中での気持ちの変化が
激しすぎる!
全然落ちついてない!
応援してる!(影から)


ななしさん
なんというシンプルなご意見。
1枚写真載っけただけでコメントいただけるなんて
ありがとうございます本当に。
何という楽な仕事だったでしょう。
これからはこの方式でいきます。



なそさん
あぁ、今ごろは遠い異国の地でございましょうか。
自由の身ではないとはいえやはりうらやましいでござる。
近麻は読む前にハードルあげすぎだったですかね。
情報化社会の弊害。
次回からは気をつけて!


あさげさん
ウッチャンの利根川を載せようとしたら
ほとんどフルポン村上のカイジしか写ってなかったです。
見逃すとはらしくないですねあさげさん!


地獄親父さん
まさか地獄親父さんがそこを求めていたとは・・・
ここが一体何ブログかなんて本人もわかっていないのに
相変わらず忘れた頃に絶妙のタイミングで思い出させてくれますね。
グルメ、恋愛、旅ブログ(でしたっけ?)
味噌サーターアンダーギーラーメン、サンクスに行ったらなかったですよ。
関東だけなんですかね?(安心)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/486-0e7ae7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
