エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



もうレビューしきれない近代麻雀とヤンマガの破壊力(主に近麻)

Image776_20100201215214.jpg
今日はレッド1デー、ということでレインボー柄の歯と顔でお祝いです。
アカギとカイジが同時連載の惑星直列のグランドクロスでWミリオンの日。
以下アカギとカイジのネタバレがありますので注意。









今週の近麻を真ん中でとると
Image757.jpg
いきなり死ねぇ~死ねぇ~コールで開始です。

ゴリラがHEROの向こう側にいた、今週の近麻はそんな印象。
アカギは今週決着がつかなかったら
向こう10年このやりとりが続くのではないかと
覚悟してましたが何の何の。
何という破壊力。
といってもあれをレビューといっても何をしていいか
さっぱりわからないんですが。
俺には手に負えないから代わりに書いてよと福本友達に頼んだら
ウホッウホッて返ってきた。役立たず!
他にもキスシーンが見えたとかもうめちゃくちゃ。



Image761.jpg
鷲巣さまが四妖拳をお使いになられた


Image758.jpg
チョンチョンチョンぎゅう~っグィッグイッ。




Image783_20100201215323.jpg
この吹き出しとこの下のアカギの表情の差が激しい。















Image762.jpg
そういえば




Image7851.jpg
出てきましたね





Image786_20100201215323.jpg
彼が。




















もういろいろとあれな鷲巣様ですが
Image7901.jpg
最初こんなだったのに








Image773_20100201225005.jpg
今はこんな。

















リーチも
Image795_20100201215322.jpg
こんなだったのに




Image796.jpg
今こんな。
勢いが出てきましたね。
血抜かれてからの方が元気なんじゃあ・・・


今週のアカギは自分の手には余るのでもう今日は
カイジに特化しようかと思ったらチャンの生い立ちの記でした。
書きにくいったらありゃしない。
Image781.jpg
おんなへんにうまでマーマ。
勉強になりました。
ではまた明日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/483-48d2ef4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
