エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

カッカッカッ

20100129225225
今日は大企業の零細企業みたいな会社の新年会でした。
幹事だったんですけど3日くらい前まで予約とってなかったら
プランくん大丈夫?大丈夫?大丈夫?と全員から聞かれたので
さすがにまずいと思い電話したら取れました。
ほれ見ろ!大丈夫や!名幹事!と思ったけど
1店目がいっぱいで断られたときにあせったことは秘密。

そうこうしながら飲んでいたら向かいで後輩のおてもやんが
るろうに剣心の話をしていました。
和月か…昔るろうに剣心の1巻の初版を持っていることが
自慢だった時代があったなぁ(暗黒)
後おっさんやおばはんの前で
エヴァやギャグ漫画日和の話をする肝の座った精神に乾杯。
小野妹子がジャージでね!って話し出したときは
「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!とツェペリさんの言葉が思い浮かびました。
あの瞬間彼女はハートが燃え尽きるほどヒートしていましたよ

その後私カクテルを4杯も飲んだんですよ!と話していましたが
おめーそのうち2杯はウーロン茶じゃねえか!
でもオマール海老をお腹いっぱいだという理由でくれたので
いい娘だなと思いました。
オマール海老食べにくい。おまる

以下拍手返信ー Nくん
見た?
意外にそのまんまうまくてびっくりしたって。
あれは映画見とかななかなかできへんよね。
さ、次は2月末に君がウッチャンになる番だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/482-c604f645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: